人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンボンです♪


すごく大きくなったボンボンです。
うちのスタッフのところへお婿に行きました。
ボンボンは、家族全員で出かけて帰ってきたら骨を折っていたヤンチャ坊です。
そんなことはすっかり忘れたかのように大きく育っていて嬉しい限りです(*⌒ー⌒*)
ボンボンです♪_b0100305_23505074.jpg

ボンボンです♪_b0100305_23503254.jpg

この写真のボンボンの向こうに見える大根2本は私ではありません(^-^;A
野生的に生きてるうちのスタッフです。
なんせこの家、私と裕太が遊びに行った時、壁に私の手のひらサイズの蜘蛛がいたんです。
それでも、「たまに出てくるのよ~。」と全く追い払う気なし。
2回に上がったら、足長蜂が2匹部屋の中を飛んでいましたが、「裏に巣があるからね~、ま、共存してるのよ。」とお構いなし・・・。
自然と一体化して暮らしているスタッフはすごすぎる!
名古屋弁バリバリのおもろいスタッフです。
by angel_arrow | 2006-09-06 23:51 | 巣立った子