人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子猫のカラー


昨日と今日撮った写真を比べてみました。

***昨日の画像***
子猫のカラー_b0100305_06129.jpg


***今日の画像***
子猫のカラー_b0100305_061135.jpg


耳が特に良く分かりますが、日に日に色づいているのが分かりますね。
この感じですと、おそらくブルーバイカラーだと思います。
シールの子は生後3日くらいすると皮膚自体がかなり濃く色づいてくる傾向にあります。
うちはシールが良く生まれるので、今回1匹なのにブルーが生まれるなんて、とても新鮮です。
ジャックが大きく育ってくれるといいなぁ。
体重は生まれた日が115グラムで、今日はすでに160グラムありビックリです!
4日で約1.4倍ですよ、驚くでしょう(*⌒ー⌒*)
でも当たり前ですよね~、母乳を一人締めしてるのですから・・・大きくなあれ~。
by angel_arrow | 2006-07-09 00:09 | ラグドール子猫