人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

逆なで・・・

逆なで・・・_b0100305_23513192.jpg

6月の最初の土日は毎年近所のお祭りですが、結構大きいお祭りなんです。
露店は100店以上出ていて、大きな山車が狭い道幅を何台も何とか通り抜けていきます。
そして、夜は綺麗な花火が上がります。
うちのベランダからはほぼ正面に、それも近くで見えます。
マンション中の電気が消えて、みんなベランダに出るんですよ。
だから今日は、豊橋での仕事を終えて、花火を見るべく車をぶっ飛ばして帰ってきました。
裕太とパパは私が帰ってきてからしばらくして、お祭り会場からアメリカンドックと味噌くしカツを買って帰ってきてくれました。それを食べながらの花火観賞・・・疲れた体にはとても素敵な癒しでした。
その後は猫達とのスキンシップ時間です。
コームを手に取るとすかさず寄ってくるのがアルです。
私の前に、まん丸な体をコロンと横たえてとかしてもらうのを待ちます。可愛い!
裕太は最近私がやっている事と同じ事をしたがります。
コームをくれくれとうるさいのでもう1本のほうを渡すとそっとアルに近づき、一生懸命「痛くない?」と聞きながらといていました。
少ししてアルの体を見ると背中の毛を逆立てています・・・怒ってるのかな?と思ったら、裕太が反対に毛をといていたんです!
ありゃりゃ・・・と裕太のといた後をまわってときなおすことになりました(^-^;A
by angel_arrow | 2006-06-03 23:51