人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

産まれました!

ここの所かなり忙しく働いているともっちです、こんにちは(^^)

16日に子猫が産まれました!

産まれました!_b0100305_1511589.jpg


久しぶりの出産ですごくすごく嬉しいです(*^^*)

いろいろ書きたいのですが、実は今もまだお仕事の最中の少しの間に書いてます(^-^)

3月は卒業式と結婚式がたくさんで、最近毎朝4時位に起きて、寝るのが24時近く。
我が息子すらも、ばあばに預けっぱなしです(>_<)
出産は何とか私が家にいる時だったので、できたママ猫だ~って褒めてあげました(*^^*)

メールをくださった方、私からの連絡待ちの方々、大変失礼しますが、明日の夜か明後日までにはお返事で来ますので、お待ちくださいm(_ _)m

明日も4時起きです(>_<)

流石にこの1週間は辛い(/ _ ; )

でも、頑張らなくては!
by angel_arrow | 2012-03-18 15:02 | ラグドール子猫