人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

募金

今日は、うちの旦那様のお給料日。ということで、赤十字に3千円募金をしてきました。
なぜ、3千円か・・・。
皆様、1千円札に鶴が描かれているのをご存知ですよね。
そして、お見舞いをするとき、千羽鶴を贈ったりしますよね。
うちは、私、旦那さま、息子の3人が何不自由なく暮らしています。
ですから、「一人ずつ、被災地の方々に鶴を飛ばそう」ということになり、3千円の募金なんです。
これから、被災地が復興するまで、毎月この募金を続けたいと思います。
被災地が復興するまでにはかなりの時間がかかると思います。
もし、皆様が初めの一回だけの募金だと、きっと復興するまでには義援金が足りなくなるのは目に見えています。
ですから、少しずつでいいので、全国の皆様が募金を継続していただけたら、きっと復興に向けて明るい兆しが見える気がします。


さて、うちの子猫達もしっかりと毎日を生きていますよ~。
私のスリッパに隠れていたのはルミちゃんです。
募金_b0100305_218102.jpg



だま~ってコッソリと・・・。
募金_b0100305_21111216.jpg



こちらは、初の全員集合写真です。
全然違うとこ向いていますが・・・。
募金_b0100305_2112197.jpg



そして、本日のアダルティさんは・・・。
コントラストがきれいなベルたんです。
募金_b0100305_21132026.jpg



お顔が丸くなってきたベルたんはとっても美人です♪
募金_b0100305_21155878.jpg

by angel_arrow | 2011-03-25 21:16 | ラグドール子猫