人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れていてごめんね

だいぶ前にオーナー様が送ってくださったお写真、使い忘れていました(汗)
すいませ~~~ん!!!

今年の6月末に1歳の誕生日を迎えた、しょうびくん。
すごく綺麗なシールミテッドの男の子で、ムックリさんでした。
温和でラグドールの性質そのものだった子です。
オーナー様、大切にしてくださって、ありがとうございます♪
忘れていてごめんね_b0100305_22374452.jpg



さて、こちらはお気に入りのケージを購入して、セッティングしたので撮ってみた一枚。
何気におーくんがカメラ目線です♪
他の子たちは緑のじゅうたんが敷いてある、息子の部屋がお気に入りで、画像には全く写っていませんね。
草原と勘違いしているのかしら・・・。
しまった、息子の部屋の現状も撮るべきだった!!
みえていませんが、大人も子供もわらわらいるんです・・・実は・・・。
あ、でも誰かテーブルの下にいますね。
忘れていてごめんね_b0100305_2250532.jpg



まぁ、そんな可愛いおーくんはパパと寝るのが好きみたい。
だけど、明け方4時くらいになるとパパの腕をすり抜け、あんず(ミニチュアダックス)のケージに入って行き、一緒に寝始めるそうです。
確かに私が起きてきたら、おーくん、あんずのケージに入ってました。
とにかく甘えん坊のおーくん・・・可愛すぎます♪
忘れていてごめんね_b0100305_2253660.jpg

by angel_arrow | 2010-12-21 22:55 | 巣立った子