人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みらんちゃん♪

本日の里親募集ちゃんはみらんです♪
女の子ですが、大きくてふわふわです。
性格は抜群によくて、人が大好き!抱っこも好きです。
カメラにもちゃーんとおさまってくれるいいこちゃんです。
みらんちゃん♪_b0100305_1265036.jpg

みらんちゃん♪_b0100305_127724.jpg

みらんちゃん♪_b0100305_1272349.jpg



お部屋改装は着々とプランがプランが決まって、猫ちゃんのお部屋の壁紙や、リビングの腰壁、脱衣所やトイレの床も決定!
年内にできるといいなぁ。
後はカーテンをローマンシェードにしようと考え中。
ローマンシェード使用している方、どうですか???
猫を飼っている家には適していますか?
うちのカーテンのすそは、すでにフリンジが出来上がりシパニッシュテイストになっていますよ。


こちらは、きょうこちゃんとニノの取っ組み合いです。
微妙な場所でやらなくてもいいのに・・・きょうこちゃん顔恐い・・・。
みらんちゃん♪_b0100305_1284899.jpg

by angel_arrow | 2010-11-25 12:16 | ラグドール子猫