人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にのくん♪

にのくんがあまりにかっこよかったので、いい写真が撮れました!
人の顔見てすぐに喉を鳴らして甘えるにのくんは、お顔がとってもりりしいのに、性格はスウィートくん。
体はとてもガッチリしていて、きっと大きくなるでしょうね。
にのくんのそばに他の子がティッシュボックスから出した一枚が・・・
にのくん♪_b0100305_23112920.jpg



あ、やっぱり気になりました?
条件反射で触ってみた。
にのくん♪_b0100305_23121717.jpg



きゃ~~、見つめないで!
可愛すぎ!!!
きょうこちゃんにちょっかい出されてもいい顔してるぅ。
にのくん♪_b0100305_23135166.jpg

ハンサムボーイのにのくん、里親様募集中で~す。


本日のアダルト・・・。
キャットタワーにはニコールとベルたんが。
にのくん♪_b0100305_23162518.jpg



ベルたんの伸び~~~~。
可愛い・・・。
にのくん♪_b0100305_2317136.jpg

by angel_arrow | 2010-11-14 23:18 | ラグドール子猫