人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自由な方々

うちのラグちゃんずは毎日自由でいいなぁって思います。
新学期が始まって、私も教師としての仕事が始まりました。
その上、今月からブライダルシーズン、早くスタッフが育ってくれれば私も楽ができるんだけどね。

さて、毎日自由に過ごしている子猫たちを撮影!!
今ちょうど、ねこじゃらしに反応しないけど、動き回るという時期なので、なかなかいいショットが撮れません!!!
あ~~~大変!


こちらのお二方は、テントの上で爆睡中のニノ君とはなちゃんです。
ニノ君はまだ里親さん募集に乗せていないブルーバイカラーの秘蔵っ子です♪
自由な方々_b0100305_10103957.jpg



その後、ニノ君が動いたせいで目が覚めたハナちゃんです。
自由な方々_b0100305_1024982.jpg



今日の大人ラグちゃんは綺麗になってきたニコールです。
machiママ~、私美人に成長しました~、でもねこじゃらしは何本も壊してます(汗)
自由な方々_b0100305_10232612.jpg



そうそう、8月の終わりに国立霞ヶ関競技場まで嵐のライブに行ってきました!!
かっこよかった~、3時間半があっという間でしたよ。
トーク、30分くらいしゃべってたんじゃないかなぁ、楽屋トークみたいでした。
12月のナゴヤドームも楽しみですが、その前に映画大奥も見にいかなくちゃ・・・とうちのスタッフと盛り上がっています。


最後に、8月中旬に生まれた子猫ちゃんです。
自由な方々_b0100305_10283919.jpg

by angel_arrow | 2010-09-07 10:30 | ラグドール子猫