ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族水入らず♪

日曜日に私のおかんが働く中京競馬場に行って来ました。
今月中旬から、来月の中旬まで競馬場は開催の時期を迎えていて、実際に馬が走ります。
馬が全速力で走るのを間近で見ると、ど迫力にびっくりします。
でも、かっこいいんですよ(*⌒ー⌒*)
裕太も「おっきいね~」の連発でした。
競馬場は馬が走るトラックの真ん中に子供が遊べる公園があります。
公園といっても学校のグランドより広く、そこには沢山の遊具も置いてあって子供には大人気の場所です。
その公園の一角で、ポニーの試乗会が先着100名で行われていたので、早速ならびました。
待つこと1時間・・・その間、裕太はパパと一緒に遊具で遊んでいましたが、とっても暑い日だったので、しっかり焼けてしまいました(^-^;A
裕太の番がまわってきて裕太の何倍かあるポニーに乗せてもらいました。
大満足だったらしく、今日の朝は保育園の先生に「おんまさんにのった~」と説明していました。
裕太は動物が大好きなので、どんなに大きな動物にも怖いものなしで近寄って行きます。
動物好きな子で良かった♪
そういえば最近、猫達に餌をやるのは裕太の日課になってるな~。
b0100305_0501132.jpg


[PR]
# by angel_arrow | 2006-05-23 00:51

私のお仕事。。。

ラグドールとは全然違う話ですが、私の職業はヘアメイクアーティストです。
ご存知の方も多いとは思いますが、ここ最近綺麗な写真が撮れたのでアップしたくて・・・。
いろいろな花嫁さんがいますが、とっても楽しい仕事です。
もともと美容師ですが、カットをするより、アップやセットのほうが好きだったので、今は仕事にとても満足しています。
最近はスタッフも増えて楽になったので、先月久しぶりにうちの子達を交配したんです。
来月下旬からはしっかり休ませてもらって猫達と子育て頑張るぞ!!
自分の子育てはほどほどかも・・・(^-^;A
今日は綺麗な花嫁さんを載せちゃいます。


b0100305_0321918.jpg

b0100305_0322841.jpg

[PR]
# by angel_arrow | 2006-05-22 22:40

発覚!!

交配からず~っと楽しみにピンキングを確認するのを待っていましたが、とうとう我慢できなくなって「そ~れ!調べてやるぅ~」とごそごそと触り、まじまじと観察・・・。
やった~!!妊娠発覚!
来月の末には誕生の子猫がいるでしょう(*⌒ー⌒*)
指折り数えて待ってるじょ~。
さて、誰の子でしょう???
もう一人交配した子がいるので、その子も確認・・・でも、もし妊娠してるとすると初なので、経産婦より初期のピンキングが小さいので、私の眼力でわかるかしら???と思いながら確認。
う~ん、ちーと分からん(-"-;)
もうちょっと待つか・・・って、感じでした。
眼力の無さにトホホです。
私の仕事がオフになる頃に誕生なので、グッドタイミングだわ~。
可愛い画像、皆さんにいっぱいお届けできるでしょう。
私が更新を頑張ればの話だけど・・・(^-^;A
今日の画像は妊娠発覚の子の小さい時の写真と妊娠してるかも?の子の小さい時の写真ですよ♪
どの子が妊娠したか、当ててね(*⌒ー⌒*)

b0100305_0345880.jpg

b0100305_037462.jpg

[PR]
# by angel_arrow | 2006-05-19 00:39

リニューアル

やっとこさホームページを更新したわ~(^-^;A
どんだけサボったか忘れるくらい放置プレイしてたわ。
新しい家族も載せたし、リンクも増えたので、良かったら探検してくださいね~。
さて、さて、ビッグニュースがあります。
うちから巣立っていったティアラちゃんとその子猫達が、来週水曜日のバリバリバリューに出演しま~す\(^0^)/
今からビデオを準備してる私って親ばか~ンかしら???
ティアラママ、出演が一瞬だったら怒るからね・・・(;一一)
というわけで、今日はティアラママが送ってくれたティアラの子猫をご紹介!
b0100305_125572.jpg

[PR]
# by angel_arrow | 2006-05-17 01:24