ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

目が開いたよ~

体の大きな子は成長が早いです(^^)
可愛い目が開きました(^O^)/

b0100305_20250.jpg


プニプニしていて、見ていて飽きません(^^)

b0100305_2024.jpg


団子状態ですねσ(^_^;)

b0100305_20363.jpg


お顔見て、名前を考えなくちゃ‼
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-29 01:55 | ラグドール子猫

そろそろ?

まだまだ朝晩寒いですね(^-^)
なかなか春のおしゃれが出来なくて、淋しいですσ(^_^;)
さて、子猫達はあったかいお部屋で今日も一段と成長中です!
まだ手のひらサイズo(^▽^)o

b0100305_719588.jpg


こちらの子はミテッドの男の子(^-^)
かなり大きな子です(^O^)/

b0100305_719791.jpg


目が開くのはもうすぐです!

b0100305_719888.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-03-27 07:15 | ラグドール子猫

スクスク

只今子猫がスクスク成長中、みるみる大きくなりますo(^▽^)o
ホントに数日で大きくなります(^^)

b0100305_8524761.jpg


手のひらサイズ

b0100305_852485.jpg


早く目が開かないかなぁ\(//∇//)\
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-21 08:50 | ラグドール子猫

産まれました!

ここの所かなり忙しく働いているともっちです、こんにちは(^^)

16日に子猫が産まれました!

b0100305_1511589.jpg


久しぶりの出産ですごくすごく嬉しいです(*^^*)

いろいろ書きたいのですが、実は今もまだお仕事の最中の少しの間に書いてます(^-^)

3月は卒業式と結婚式がたくさんで、最近毎朝4時位に起きて、寝るのが24時近く。
我が息子すらも、ばあばに預けっぱなしです(>_<)
出産は何とか私が家にいる時だったので、できたママ猫だ~って褒めてあげました(*^^*)

メールをくださった方、私からの連絡待ちの方々、大変失礼しますが、明日の夜か明後日までにはお返事で来ますので、お待ちくださいm(_ _)m

明日も4時起きです(>_<)

流石にこの1週間は辛い(/ _ ; )

でも、頑張らなくては!
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-18 15:02 | ラグドール子猫