ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

良いお年を…

皆様、今年も紅白が始まり、残すところあと数時間になりましたね(^^)
私はおせちを作り、ネコ達と過ごす事にします(^O^)/
b0100305_2020320.jpg


今年もこのブログをご覧くださいまして、ありがとうございました。
また、来年からもよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
b0100305_2020335.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-12-31 20:11

目がクリクリ

今日は友達と今シーズン初の雪山へ(^^)
b0100305_21555752.jpg


今日が仕事納めの方が多いようで、今日のゲレンデは空いていました!
息子も昨日新調したばかりのボードで一生懸命練習してました。
b0100305_21555890.jpg


帰ってきて、可愛い子達に疲れを癒されましたo(^▽^)o
目がクリクリでとっても可愛いガーナです!
人のあとをついてまわって、何とか気をひきたい感じσ(^_^;)
b0100305_21555856.jpg


おすまし顔も可愛いo(^▽^)o
b0100305_21555887.jpg


ガーナはまだ里親様募集中です!
ガーナをお迎えくださる方からのご連絡、お待ちしてま~す(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-28 21:20 | ラグドール子猫

年の瀬

せわしない年末がやってきましたね(^^)
私も、現場仕事は終わりましたが、来年に新たな挑戦に関しての準備を頑張っています。

さて、こちらの中猫ちゃんも新しい里親さんを募集中です。

b0100305_23202229.jpg

アリシアちゃんですo(^▽^)o
大人しく、物静かな女の子です。
触るとコートが柔らかくてホントにフカフカしています。
アリシアちゃんをお迎えくださる方からのご連絡、お待ちしてま~す(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-27 23:13 | ラグドール子猫

バービー

b0100305_19324515.jpg

b0100305_19324565.jpg

今日の可愛い娘はバービーです(^O^)/
この子も甘え上手で、我先と撫でてもらいに来ます。
バービーも里親様募集中ですので、この冬にモフモフしたい方、熱烈なラブコールお待ちしています(^^)
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-15 19:32

ガーナ

b0100305_172690.jpg

b0100305_172713.jpg

誰かに似てる…。
ずっと思ってましたが、やっと思い出した!
お婿に行った、さのすけに似てる気がする。
ガーナは女の子で、目がすごく印象的な綺麗な子です。
猫じゃらしがめちゃくちゃ大好きな、遊び上手です。
今、モコモコになってきています。
ガーナちゃんをご希望の方、ラブコールお待ちしております(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-14 17:02