ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

-

b0100305_17562528.jpg

b0100305_17562593.jpg

土曜日、久々の休日が休みだったので、御在所に山登りに行きました(^O^)/
最近、登山にはまってるんです!
そのうち一人でも行っちゃうんでは…と思うくらいはまってます。
登ってる途中は辛い時もあるのですが、下山する頃にはまた行きたくなってるんです。
今回は台風の後だったので、空気が乾いていて、景色が綺麗に見えました。

さて、今日はめくちょがすぐにカリカリになるホーリーちゃんです。
目の色がとても綺麗で、おとなしい女の子です(^-^)
ぜひ、うちに…とお迎えくださる方からのラブコール、待っています(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-26 17:56

-

b0100305_11242078.jpg

テンくんの写真、忘れてました(^_^;)
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-22 11:24

台風

b0100305_11165478.jpg

昨日、台風後に見た夕日です(^-^)
めちゃくちゃ綺麗でした!
----

テンくんは相変わらずゆうたの勉強机のイスをこよなく愛しています(^_^;)
こんな可愛いテンくんをお迎えくださる方がいらっしゃいましたら、ご一報ください(^-^)
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-22 11:16

イケメン

b0100305_2383739.jpg

2月産まれのカンくん、イケメンに成長しました!体も大きくて、ガッシリしています(^^)
人が好きで、いつもそばにいます。
そんなカンくんをお迎えくださる方からの熱いラブコール、お待ちしています(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-21 23:08

オヤジ

b0100305_13424853.jpg

b0100305_13424862.jpg

ゆうたの机のイスで寝るテンくん(^_^;)
なんてかっこうで寝るんだ〜。
----
これを夜に見つけて撮りましたが、昼に見た時はコレ
----
爆笑するしかないね
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-13 13:42

守れた~~~

昨日の予告通り、約束を守れました♪
夏休みは子供と遊び呆けました。
その上、秋からのブライダルの仕事と来年の成人式の前撮りで何かと忙しく働いていました。
専門学校が休みで良かった~。
専門学校は9月末までお休みなので、私の講師としての仕事もお休みです。
今日は今一押しのテン君です。
性格は満点はなまるなテン君は、膝の上に乗って寝てくれるは、とにかく人にくっついているのが幸せ♪
毛並みも抜群です。
そんなテン君をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪
b0100305_23394082.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-09-07 23:39 | ラグドール子猫

-

b0100305_7393551.jpg

本日撮れたてのバービーさんです(^^)
中々の甘えん坊に成長しました(^O^)/
ボディもしっかりしていて、美人!
----

明日、ホームページの子猫情報を更新します!
と、言っておかないとはかどらないので…(^_^;)
[PR]
by angel_arrow | 2011-09-06 07:39