ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

痩せた方法

ブログを見てくださっている方々からいろんなメールを頂いて、みんさん痩せた方法にすごく興味を持っていらっしゃったので、私が痩せた理由を書きましょう!

朝に好きなものを食べます。炭水化物やお肉等、昼は低カロリー食を小さなお弁当箱に半分、夜はサラダと豆腐、春雨のみで、一日500~700キロカロリーに抑えて、油ものも控えました。
それから、家事をちょっと原始的に・・・。
床もモップで拭かずに四つん這いになって手で拭いていきます。
しかも、この暑い中、家事中は換気をしたいのでクーラー無しです。
そんなことしてたら、自然に痩せていきましたよ。
時折、川沿いを1時間ウォーキングしましたが、暑くなってきたので、今は難しいです。
嬉しいことに着れる服も増えました♪
痩せたい方、強い意志を持って一日のカロリーを控えましょう。
コーヒーも紅茶もお砂糖無しですよ~。

今日は画像なしでごめんなさい(汗)
明日は、頑張って撮影できるかなぁ。
毎日、母の入院している病院へ行っているので、割りとヘトヘトなんですよ(笑)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-28 14:12 | その他

朝の風景

b0100305_1184959.jpg

ずっと暑い日が続いていますが、バテてないですか?
私はなかなか子猫達の写真が撮影できずに、携帯からの更新です(^_^;)
今週末で、やっと忙しい土日が終わります(^-^)/
6月はすべての土日、仕事してました。
7月も、半分は仕事ですが、少しは子供と遊べそうです。
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-24 11:08

のんびり

b0100305_20453432.jpg

本日はのんびりしていたミクを激写(*^_^*)
暑くなってきて涼しいところを探しながら移動していくミクです。
子猫達も大分成長して、毎日リビングがひっちゃかめっちゃかです(^_^;)
一斉に運動会が始まり、一斉に電池が切れます(^。^)
おかんの見舞いに毎日行くので、なかなか子猫達の写真を撮れずにいますが、今週はちょっと頑張ろうかな〜(o^^o)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-21 20:45

-

b0100305_1339271.jpg

今日はアリシアさんです。
ムチムチのお尻を振りながら走って行く姿はめちゃくちゃかわいいです(o^^o)
とても美人で、綺麗な目色をしています。
アリシアはただいまお迎えしてくださる里親様を募集中です(^O^)/

さて、明日からまた母が抗がん剤治療の為入院する事になったので、忙しくなりそうです。
病院に毎日顔を出すのも結構大変ですよね。
そうそう、私をご存じの方、次に会う時はビックリされるかも…。
とりあえず、10キロのダイエットに成功しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
このままもう少し頑張ります(*^_^*)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-14 13:39

ガーナ

今日はシールバイカラーのガーナをご紹介!
ガーナは「チョコレートみたいな女の子だね・・・」から始まって、ガーナと名前がつきました。
耳の片方の色抜けが個性を引き出していますね。
目がクリクリしていて、愛らしい女の子です。
b0100305_11253625.jpg


ガーナはただ今優しい里親様を待っております。
興味のある方は、ご一報ください♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-10 11:26 | ラグドール子猫

ホーリー

本日、子猫情報に新しい子猫達が登場!!
その中で可愛く撮れたブルーバイカラーの女の子、ホーリーをご紹介!
b0100305_2010277.jpg


毎日行われる兄さん姉さんたちの運動会に、気持ちだけ参加・・・。
ついていけてないし(爆)
元気に成長中なホーリーは里親様募集中です♪
お気軽にお問い合わせください!
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-08 20:11 | ラグドール子猫

ダイアナ

b0100305_14224119.jpg

b0100305_14224184.jpg

こちらはかわいい寝顔のダイアナさんです。
自分のしっぽを股に挟んで寝てますね。
私もよく、枕を挟んで寝ますが、落ち着きますよね・・・私だけ?
そして、アップ
可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ
こちらのダイアナは現在里親さん募集中です(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-07 14:22

テンくん

b0100305_17521184.jpg

体操したながら寝るテンです。
筋伸ばし過ぎでしょ〜。
人間大好きで、自ら膝の上に乗って来る可愛いヤツです。
現在里親様募集中です(*^_^*)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-03 17:52