ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハァ〜m(._.)m

b0100305_2216392.jpg

b0100305_2216350.jpg

ため息ばかりの毎日が続いています。

ゴールデンウイークが待っているのになぁ。

今、何となく病んでいますが、ここから抜け出せる日が来ると信じてみるか〜(゜_゜

たっちしているカンくんと寝姿が愛らしい子猫達です♪

カンくんはただいま里親さん募集中です(^0^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-04-25 22:16
可愛い可愛いカン君は起きているとき、ひたすら部屋を駆け回っています。
b0100305_21244548.jpg



今、一番遊びたい盛りなので、写真を撮るのが難しい!!!
b0100305_21245745.jpg



アンジーが必ず子猫たちの遊びに付き合うんです♪
b0100305_2125281.jpg


こんなに可愛いカンくんへのラブコール、お待ちしてま~す!
[PR]
by angel_arrow | 2011-04-21 21:26 | ラグドール子猫

大きなお尻

b0100305_22283958.jpg

母の病院の付き添い、仕事、長男(旦那)次男(息子)の世話、子猫の出産と忙しい日々を送っていまして、全く子猫の写真が撮れずにいますf^_^;

ですから今日の画像はみくさんのお尻で勘弁してください。

ソファの角に頭を突っ込んで、熟睡しているみくさんです。
最初、いじけているのかと思いましたo(^-^)o

かわい過ぎるので思わず激写しちゃいました。
[PR]
by angel_arrow | 2011-04-20 22:28

ミナちゃん♪

公表することではないかもしれないですが、母のガンが見つかり今月中にも手術となるので、なんとなく気持ちがせわしくなっております。

なかなか写真を撮れていなかったのですが、30分程で撮れたのがミナちゃん。
可愛く遊んでいるところを激写できました♪
b0100305_214301.jpg



この可愛いミナちゃんは現在里親様募集中です。
興味のある方はご一報をどうぞ!!
b0100305_21441721.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-04-14 21:44 | ラグドール子猫

やっと撮れた!!

昨日も強い地震がありましたね。
被災地の皆様はとても不安な夜をお過ごしになったことと思います。
心より、お見舞い申し上げます。

さて、今週は母の入院や退院で大忙しの一週間でした。
そのおかげで、子猫たちの写真もなかなか撮れず・・・。
ところが!!いつも可愛く撮らせてくれないルミちゃんが!!
とってもキュートな写真を撮らせてくれました!
b0100305_1914519.jpg



オーナー様も待ちに待ったことでしょう!!
b0100305_19145319.jpg


そんな子猫たちも今はおなかをパンパンにさせて、ママのそばでグッスリ眠っております~♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-04-08 19:15 | ラグドール子猫
今日はテンくんです。
私は子猫たちにカメラ目線をお願いする時には必ず猫じゃらしを振ります。
ですが!!テンくんが向いているほうでは振ってないよ~~~。
b0100305_21335751.jpg



そっちでも振ってないよ~~~。
ひそかに後ろでテンくんを狙ってる方々発見!
b0100305_21344997.jpg



こんなに可愛くなってきたテンくんは只今新しいおうちを探しています。
興味のある方はご一報ください♪
b0100305_21354658.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-04-01 21:36 | ラグドール子猫