ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はお仕事がお休みだったのですが、そのために昨日の夜から友達に借りた韓国ドラマのDVD、宮(クン)を制覇!!
夜中に止まらなくなってしまって、結局朝の6時30分まで見てました。
それから少し寝て、8時には起きたので、今日はめちゃくちゃ寝むたいです。
今日はおさぼりで、ミナちゃんの写真だけ貼って寝ます。

みなちゃんはコロコロしたむちむちの女の子です。
今のところママ譲り。
おっとりしていて、大きな音にも動じません。
こんなに可愛いミナちゃんも里親様募集中です♪
b0100305_22504979.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-30 22:51 | ラグドール子猫
今日はテンくんです。
コロンと可愛いテンくんはとってもおっとりさんで、人の手の中でも寝てしまいます。
すごく可愛いテンくんは冒険好きです。
そして、みんなより早くカリカリフードを食べ始めました♪
b0100305_19492076.jpg



アンジーは子猫に興味津々です。
b0100305_19522265.jpg



その頃、テンくんは・・・
カンくんと一緒にベッドでゴロン・・・・またゴロン?
転がってばっかりのテンくんは、現在里親様募集中です♪
b0100305_19535295.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-28 19:57 | ラグドール子猫

募金

今日は、うちの旦那様のお給料日。ということで、赤十字に3千円募金をしてきました。
なぜ、3千円か・・・。
皆様、1千円札に鶴が描かれているのをご存知ですよね。
そして、お見舞いをするとき、千羽鶴を贈ったりしますよね。
うちは、私、旦那さま、息子の3人が何不自由なく暮らしています。
ですから、「一人ずつ、被災地の方々に鶴を飛ばそう」ということになり、3千円の募金なんです。
これから、被災地が復興するまで、毎月この募金を続けたいと思います。
被災地が復興するまでにはかなりの時間がかかると思います。
もし、皆様が初めの一回だけの募金だと、きっと復興するまでには義援金が足りなくなるのは目に見えています。
ですから、少しずつでいいので、全国の皆様が募金を継続していただけたら、きっと復興に向けて明るい兆しが見える気がします。


さて、うちの子猫達もしっかりと毎日を生きていますよ~。
私のスリッパに隠れていたのはルミちゃんです。
b0100305_218102.jpg



だま~ってコッソリと・・・。
b0100305_21111216.jpg



こちらは、初の全員集合写真です。
全然違うとこ向いていますが・・・。
b0100305_2112197.jpg



そして、本日のアダルティさんは・・・。
コントラストがきれいなベルたんです。
b0100305_21132026.jpg



お顔が丸くなってきたベルたんはとっても美人です♪
b0100305_21155878.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-25 21:16 | ラグドール子猫

子猫のお遊び

最近始まった、子猫同士の取っ組み合い。
こちらはカンくんとルミちゃんです。
b0100305_2071669.jpg



ちょっと見合ってから、GO!!
b0100305_2074595.jpg



耳をカジカジ、おでこをカジカジ・・・
b0100305_2082889.jpg



どちらかが足蹴りをくらってコロンと転がり・・・終了~~~。
b0100305_2091513.jpg



達成感を感じているカンくんでしょうか・・・。
b0100305_2010351.jpg



カンくんはやさしいお顔立ちのイケメンです♪
b0100305_2011943.jpg



カンくんは現在やさしい里親様を募集中です!
b0100305_2012552.jpg



そして、アダルティな方々は・・・
こちらはお久しぶりのニコールさんです。
b0100305_20134991.jpg



トイレの掃除を邪魔しまくりのニコール・・・結局私は途中からニコールの策略にはまり、猫じゃらしを振るはめに・・・。
そうすると、ニコダンスが始ります。
b0100305_20152999.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-24 20:21 | ラグドール子猫

ニノくん

b0100305_15185099.jpg

今日は北海道に旅だったニノくんをオーナー様が送ってくださいました(^0^)/

とってもハンサムになってきたニノくん。

ショーチャレンジ楽しみですね♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-03-22 15:18

眠たい~~~

最近は毎日朝5時起きです。
卒業シーズンのため、早朝のヘアセットや着付けの仕事で今週1週間は眠くて眠くて・・・。
こうやってブログを書いてる11時過ぎにはもう思考回路が切断寸前です。

さて、今日はとっても凛々しく成長しつつあるカンくんです。
b0100305_2312507.jpg



毎朝の早起きにも、癒し効果抜群のおはようで視線を送ってくれる可愛い子猫達。
彼らの顔を見れば、眠気も吹っ飛び一日がんばれます♪
b0100305_23153041.jpg



そして、今日は花嫁さんのお仕事です。
うちの会社で開発した「アンジュエル」というボディにつけるジュエリーでお嫁さんをいっそう華やかに演出させて頂きました。
b0100305_23194026.jpg



写真ではわかりずらいのですが、ものすごくキラキラと輝いていて、開発した甲斐がありました。
すべて手作りの完全オーダー品です。
一つ一つスワロフスキーを並べ、毎日内職をしておりましたが、想像以上の出来栄えで、スタッフと喜んでしまいました。
b0100305_23215879.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-20 23:24 | ラグドール子猫

ペット救済!

被災地で生き別れになったり、おうちをなくしたペット救済が始まりました。
人命第一は当たり前ですが、それでも小さな命を救いたいと思い
何かできないかと考えている所に、うちの主治医から聞いたのです。

国の認可した団体と獣医師会からなる活動です↓

http://www.petpress.jp/news/detail_2152.html

ブリーダーお友達のオーナー様より掲載していただけたら・・・とメールを頂き、もちろん!!という気持ちで掲載させて頂きました。



さて、こちらはブルーミテッドのミナちゃんです。
おっとりでかわいらしい女の子です♪
b0100305_23151444.jpg



2月下旬生まれの子猫たちはみんな、コロコロしております。
ミナちゃんも・・・コロコロ。
b0100305_23161061.jpg



そして・・・4月中旬と下旬にも出産予定があります♪
お楽しみに~!!
[PR]
by angel_arrow | 2011-03-19 23:18 | ラグドール子猫

名前決定!!

一昨日のブルーミテッドの男の子はテンくんに決定しました。
そして、今日は・・・ブルーバイカラーのルミちゃんです♪
目がクリクリしているかわいい女の子です。
b0100305_2136389.jpg



こちらはルミちゃんの悩殺ポーズ!
なかなかカメラを見てもらえないので、ちょっとむりくり撮影してたら、こんな格好に・・・。
b0100305_2137424.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-18 21:38 | ラグドール子猫

目が開きました♪

皆様、無事にお過ごしでしょうか?
地震、すごく怖いですね。
うちもマンションの11階なので、かなり揺れましたし、長い時間揺れていました。
東海地震が起こったら、きっともっとすごい揺れなのでしょう。

今日になって、やっと自衛隊が空輸での物資を避難所に運ぶことが決まったようですが、本当にやることが遅いです。
もちろん、二次災害等は考慮しなくてはいけませんが、発生から約1週間、遅すぎます。
私の知り合いも、車に大量に物資を積んで、震災の二日後には出発しました。
日本は閣議決定をしてからしか、動くことのできない国なので、仕方がないのでしょうか?
悲しい限りです。

私も、現在節電と募金をわずかながらですがしています。
中部からも電力を供給すればいいのに・・・。
被災された方々の様子をテレビで見ていると、本当に胸が痛みます。
それを思えば一日3時間の停電は屁でもありません。
全国で行って電力を供給できればいいのですけどね。

そんな中、うちの子猫たちは目が開きました♪
もう少ししたら、里親様を募集いたしますね。
b0100305_22173526.jpg
b0100305_22174561.jpg



今のサイズはこんな感じです。小さいでしょう。
b0100305_22181223.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-03-16 22:19 | ラグドール子猫

つぶれてる・・・

b0100305_19374258.jpg

ソファーで完全に爆睡してるフットです。

イケメンがつぶれますぅ。
[PR]
by angel_arrow | 2011-03-10 19:37