ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

おーくん

年末に巣立っていったおーくんです。
ホントに人懐っこく、かなり手放したくなくなった子でしたが、現在オーナー様に愛されすぎて、王子様になってるそうです。
オーナー様との二人暮らしだから、のんびりと過ごしてるのではないでしょうか。
b0100305_10505751.jpg



床の色と同化していたべるたんを発見!
b0100305_119316.jpg


今週末にミランが旅立つとうちもさみしくなりますが、明日!ニューフェイスがうちにやってきます。
あと2月末には、うちで珍しく冬に出産があるので、とっても楽しみです♪
ニューフェイスちゃんが来ましたら、画像載せますね。
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-27 11:43 | 巣立った子

運動不足

b0100305_11265372.jpg

b0100305_11265375.jpg

みなさんこんにちは(゜▽゜)/

今日も自転車で45分かけて学校に通勤してきました。
体が昨日より慣れたみたいで、そんなにきつくありませんでした。
ただ、帰るとめちゃくちゃお腹が空く!!
でも量はほどほどにしないとダイエットの意味がないので、頑張ってあきらめます(>_<)

以外と自転車はいろいろな事に気づけて楽しいですよ♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-26 11:26

おめでとう

b0100305_10274253.jpg

b0100305_10274293.jpg

土曜日に弟の結婚式に出席しました。
二人ともすごく幸せそうで、なによりでした。

そして日曜日にははなちゃんが岡山に旅立ちました〜(>_<)
幸せになってね〜。

一枚目は弟の結婚式の画像、二枚目は私が洗濯物を乾そうとしている時にやってきたお邪魔軍団です♪
かわいい!

今日は、日頃の運動不足を解消しようと自転車で専門学校に出勤してきましたが、50分かかりました。足がガクガクで、帰りが心配・・f^_^;
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-25 10:27

OPP

b0100305_15163535.jpg

b0100305_15163576.jpg

皆様、寒い日が続いていますが、体調は如何でしょうか?
私はと言いますと、あのすごい雪の日の夜から、OPPがひどいんです(>_<)
あ、OPPわかります?
お腹ピーピーの略ですよ。
一日にトイレに20回くらい駆け込んでいますから、今日、ようやく病院に行きました。
今週末までに治さないと、弟の結婚式でたらふく食べる事ができなくなるので、何とか治します!
初めてこんなにひどい状態になりました。
お友達のあおばさんにも、仕事の提携先にも連絡をしなければいけないのですが、落ち着いて話しができませんf^_^;
すでにお尻がトイレットペーパーで拭けないくらいヒリヒリです(>_<)
来週には復活できるといいなぁ。

画像はかわいいフットです♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-19 15:16

雪国?

b0100305_18455456.jpg

b0100305_18455552.jpg

まるで雪国のような光景です。
名古屋でも大雪が降りましたf^_^;
私は仕事があり、苦労してノーマルタイヤで帰ってきました。

そんな雪景色をタワーから見ていたはなちゃんをパチリ(^0^)/

はなちゃんは里親様募集中です♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-17 18:45

のーんびり

b0100305_22542520.jpg

テーブルの上がかなり生活感あふれていますが、のーんびりホットカーペットの上で寝転ぶミランです。
向こうにいるのは、ひまわりかな?マリンかな?
そういえば!ショーの時に撮って頂いたニコールの写真が届きました(^0^)/
近々公開しますね♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-04 22:54

正月料理

b0100305_0444973.jpg

今日は(と言っても2日の事です)車で15分の旦那様の実家に行ってきました。
朝もお正月料理、昼も・・・夜も・・・。
正直ちょっと飽きてきたので、明日は霜降りのお肉ですき焼きにします♪
なんか最近、話題が食べ物ばかりだなぁf^_^;
皆様は三が日がお正月って感じなのでしょうか?
まぁ、うちも4日から旦那様が仕事に行くので、3日までがお正月の感覚です。

こちらはキッチンにいる私にちょっかいをかけにきたミランちゃんです♪
うちにいるミニチュアダックスのあんずの事が大好きで、あんずのケージに勝手に入って行き、遊びに満足すると勝手に出てきますo(^-^)o
種族を越えた愛の持ち主です。そんなミランはただいま里親様募集中ですので、興味がおありの方はご一報ください(^0^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-03 00:44
b0100305_185313.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます!

皆様はどんな年越しをして、2011年の初日をどのように過ごされましたか?

私は紅白を見て、ジャニーズカウントダウンライブを見て、録っておいたガキの使いを途中まで見て、夜な夜な眠りにつきました。
今日は朝からお雑煮やおつまみで始まり、初売りに家族で出かけました(^0^)/
パパも私も福袋を買い、大満足でした。
私はワンサイズしかない好きなテナントの2万円の福袋を購入。
ワンサイズしかないので、私には着れないものがあることは分かっていましたが、最近はザックリニットチュニックやドルマンのニット等が多いので、着れる物がたくさん入っている事を期待して購入しましたo(^-^)o
中身はなんと、合計14万3千円分!
ダウンコートやニット、カーディガン等、合計10点。
唯一、ワンピースのみ着ることができず、多分、うちの若いスタッフにあげる事になりそうです。

今日の画像は5ヶ月を過ぎたフットです♪
順調に巨大化 してます!
皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-02 01:08