ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みらんちゃん♪

本日の里親募集ちゃんはみらんです♪
女の子ですが、大きくてふわふわです。
性格は抜群によくて、人が大好き!抱っこも好きです。
カメラにもちゃーんとおさまってくれるいいこちゃんです。
b0100305_1265036.jpg

b0100305_127724.jpg

b0100305_1272349.jpg



お部屋改装は着々とプランがプランが決まって、猫ちゃんのお部屋の壁紙や、リビングの腰壁、脱衣所やトイレの床も決定!
年内にできるといいなぁ。
後はカーテンをローマンシェードにしようと考え中。
ローマンシェード使用している方、どうですか???
猫を飼っている家には適していますか?
うちのカーテンのすそは、すでにフリンジが出来上がりシパニッシュテイストになっていますよ。


こちらは、きょうこちゃんとニノの取っ組み合いです。
微妙な場所でやらなくてもいいのに・・・きょうこちゃん顔恐い・・・。
b0100305_1284899.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-25 12:16 | ラグドール子猫

ご報告

前回の日記を読んでくださった方にご報告ですが、DSソフトは見つかりませんでした。
こういうことがあると、容易にマンション内のお友達をうちに呼ぶことができないなぁと感じました。とっても残念です。

さて、嵐のコンサートチケットが届きました!!!
いよいよ来週、ドキドキするぅ~。
そういえば、私のダーリン相葉さん、1月から連ドラ決まりましたね。
これまた楽しみだな♪

本日の里親募集ちゃんはセーナちゃんです。
すました顔がお嬢様なセーナは大人しくてどこにいるのか気づかないくらい・・・。
でも、人が好きなので、そばにいますし、抱っこもさせてくれます。
ふわふわになってきたセーナをどうぞよろしくお願いします♪
b0100305_12185170.jpg


身だしなみ中
b0100305_12191726.jpg


何見てるの???
b0100305_12195678.jpg


こちらはうちに居残りフットくん。
で、デカイ・・・。
b0100305_12213379.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-24 12:22 | ラグドール子猫

事件

おとといちょっとした事件があって、なんだかスッキリしない時間が続いています。
息子が常々「DSを外に持っていって、友達と通信したい」と言っていましたが、私は許可をだしませんでした。
すると、「お父さんに聞いてみる」と電話。
パパは「いいよ」と言ったみたいで、外にもって出かけて行きました。
そして、5時30分くらいにおお泣きしながら帰ってきて、「ソフトがなくなっちゃった」と・・・。
私はもちろん、「だからもって行くなって言ったでしょ」となり、息子が遊んでいたマンション内の小さな公園に探しに行きましたが、見つかりませんでした。
まぁ、DSにセットされていたソフトは落ちるはずがないですよね、故意にはずさない限り・・・。
疑うのはイヤでしたが、一緒に遊んでいた子達に事情を聞こうとマンション内の何件かのお宅に尋ねに行くと、2件くらいの子供さんから「○○くんが持って行ったよ」と聞くことができたので、早速違うマンションのその子のお宅へ・・・。
事情を話すと、その子のお母さんが「あんた、持ってきてないでしょうね!」と彼のポケットをあさりましたが、出てくることはありませんでした。
私もそれ以上は追及できるわけもなく、そのまま帰ってきました。
マンションに帰ると、先ほど尋ねたお宅のお母さんが、「うちの子が一緒のクラスだから○○くんに本当に持ってないのって、明日聞くようにさせるよ」と言ってくれたので、その結果を待つことにしました。
そして昨日、同じマンションのお母さんから連絡があって、「うちの息子が○○くんに聞いたら、持ってるよ、まだ返さんって言ってたみたい」と聞かされました。
どうしたものか、すごく悩みました。
昨日、尋ねてる以上、今日行くことは完全にお宅の息子さんを疑ってますよって言っているようなもんだし、事実なら返してもらって、どれだけ悪いことをしたのか子供に気づかせないといけないし・・・。
夜、パパに話すと「警察に突き出せよ、持ってるよ返せないって友達に言えるってことは悪いことしてる意識はないんだよ。」と、珍しく怒っていましたが、何の証拠もないので、そんなことできるはずもありません。
昨日も○○くんは平然とマンションに遊びに来ていました。
だから、私、今日の夕方、○○くんが遊びにきたら、直接聞いてみようと思います。
お母さんに怒られるのがイヤで、本当のことが言えなかったのかもしれないし・・・。
正直に話してくれることを信じて・・・。
私のほうが相当緊張しています。本当に持って行ってなかったら、大変なことになるかも知れないし。

と言うことで、猫達と戯れる時間が昨日はホントに癒しでした。


私の持っているものに相当反応のいいアスラン
b0100305_11575017.jpg



玉のにおいじゃなく、紐のにおいをかいじゃうアスラン
b0100305_11594578.jpg



じゃれ合うアスランとニコール・・・ほのぼのだなぁ
b0100305_1204326.jpg



そんな二人を下から眺めていた、モフモフのひまちゃん
b0100305_1215350.jpg



本日のおススメは里親さん募集中のおー君です。
b0100305_12131024.jpg

b0100305_12132572.jpg

b0100305_12134660.jpg

ラブコールお待ちしてます♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-11-18 12:16 | ラグドール子猫

にのくん♪

にのくんがあまりにかっこよかったので、いい写真が撮れました!
人の顔見てすぐに喉を鳴らして甘えるにのくんは、お顔がとってもりりしいのに、性格はスウィートくん。
体はとてもガッチリしていて、きっと大きくなるでしょうね。
にのくんのそばに他の子がティッシュボックスから出した一枚が・・・
b0100305_23112920.jpg



あ、やっぱり気になりました?
条件反射で触ってみた。
b0100305_23121717.jpg



きゃ~~、見つめないで!
可愛すぎ!!!
きょうこちゃんにちょっかい出されてもいい顔してるぅ。
b0100305_23135166.jpg

ハンサムボーイのにのくん、里親様募集中で~す。


本日のアダルト・・・。
キャットタワーにはニコールとベルたんが。
b0100305_23162518.jpg



ベルたんの伸び~~~~。
可愛い・・・。
b0100305_2317136.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-14 23:18 | ラグドール子猫

はなちゃん

今日もひとまず里親さん募集中のはなちゃんをご紹介!
はなちゃんはものすごく頭が良くて、夜寝るお休みテントのファスナーを開けたり、テントの下からくぐって外に出てきたり・・・学習能力のすごい女の子です。
もしかしたら、人間のトイレでの方法を教えたら、昔テレビに出てた猫のように、できるようになるかも・・・と思っちゃいます。
はなちゃんも、抱っこは好きで、ねこじゃらしも大好き!
天真爛漫な女の子です。

子供部屋で遊んでいる兄弟を狙ってる???
b0100305_10424581.jpg



かと思ったら、眠かったみたい。
b0100305_10433047.jpg



他の子を撮影してたら目が覚めたらしく、こんなに可愛いお顔を発見!
写真がボケてるのがなんだけどね~。
b0100305_10443939.jpg



そして、ご報告が遅れましたが、土曜日にキャットショーへ行って来ました!
ニコールさん初出場!
私の仕事の関係で1日だけのショーでしたが、ロゼットを一つ頂いて、めでたくチャンピオンになることができました~~~。
b0100305_1047285.jpg



大地さんにも撮って頂いたので、お写真が届くの、楽しみなのですが、以外にも写真撮影のときは固まっていて立ちポーズはないかも(泣)
ま、楽しみに待っていましょう。
b0100305_1049833.jpg



はなちゃんへのラブコールお待ちしてま~す。
[PR]
by angel_arrow | 2010-11-11 10:53 | ラグドール子猫

子猫情報

現在里親様募集中の子猫ちゃんをご紹介!
バイカラーのちょっと狭いJくんですが、体が大きく、ちょーが付くほどの甘えん坊です。
人のかお見るなり、喉をゴロゴロ鳴らして体をスリスリしてきます。
抱っこも大好き!
この子はホントにぬいぐるみ猫です。
甘えん坊をお探しの方、どうぞご一報を・・・。

ベッドでリラックスすればいいのに、ベッドによっかかって休憩中のJくんです。
b0100305_10534591.jpg



Jくんって呼んだらムックリ起き上がって、可愛い顔してくれました~~~♪
b0100305_1131224.jpg



ここで私はお茶を飲み、カメラを持って帰ってきたら・・・あら~~~可愛い!!!
サービスショットのお待ちかね~。
b0100305_10573459.jpg



そんな可愛いJくんも、ガラスの外側に張り付いていたバッタに夢中!
11階にバッタって・・・どこから???
b0100305_10593458.jpg



まだまだ生後3ヶ月の可愛いJくんをご希望の方、ラブコールお待ちしてま~す♪
b0100305_1113573.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-10 11:04 | ラグドール子猫

あお&むく

先月お嫁、お婿に行ったあお&むくのオーナー様から可愛いお写真頂きました!!
二人はとっても仲良しで、むくがいないとあおちゃんが探すらしいです♪
癒しだなぁ~。
これからどんどん大きくなるでしょうね。
私もとっても楽しみです。

美人なあおちゃん
b0100305_1233303.jpg



こちらがムクムクなむっ君です
b0100305_1234316.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-09 12:35 | 巣立った子

誰?

うちの息子に乗るでっかい子、誰???
b0100305_2055526.jpg



通りすがりが来ても、息子に夢中・・・息子の息子に夢中?
んなわけないか・・・。(下ネタ失礼)
b0100305_2056948.jpg



あら、ニコールだったのね~。
b0100305_20565318.jpg



さて、ぜんぜん猫ちゃんとは関係ない話ですが、嵐のドームツアー始まりましたね~。
私は名古屋の12月4日と5日に参戦しますが、12月4日は夜7時からNFS歌謡祭で嵐も出演アーティストに入っていました!
って事は、名古屋ドームから中継???
キャー!!テンションあがる!
思いっきり楽しんでこよっと。
[PR]
by angel_arrow | 2010-11-01 21:01 | うちの子