ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冬の旅行計画

あと2ヶ月ほどで年末がやってきますね。
年々年が明けてから年末が来るまでの期間が早くなっているように思います。
私の歳のせいかな???

さて、今年最後の旅行は北海道に決定!!
といっても、お友達ブリーダーさんの家にお邪魔してきます♪
実は私、北海道初めてで、とっっっっっても楽しみ!!
のんびりと、雪景色の中に行ければ幸せです。
飛行機はちょっとイヤだけど・・・。
離陸は全然大丈夫、だけど着陸時の胃が持ち上がる感じが苦手です。
子供も初めての飛行機なので、今からわくわくしています。

さて、今日はピアノの上でちょこんと座っていたみかちゃんです♪
最近活発に走り回って、すぐに電池が切れてコロンと寝ちゃいます。
ちょっと写真写りが悪いですが、非常に美人な女の子です。
b0100305_11515692.jpg



そして、こちらは見返り美男なにのくんです。
人の顔見るだけでゴロゴロ言って、人間が大好きな遊び好きです。
b0100305_11532230.jpg



この美男美女、里親様募集中の子猫です♪
興味のある方は、ご一報を!!
[PR]
by angel_arrow | 2010-10-28 11:55 | ラグドール子猫

頭をグルグル

皆さんは朝からひとつの曲や歌がず~~~っと頭に流れてることってありませんか?
私は今日の朝から河村隆一の「こころ~から~」ってヤツがずっと流れてるんです。
たしか、深田恭子と金城武が出演した「神様もう一度だけ」ってドラマの主題歌だった気がしますが、それをカラオケで河村隆一に完全になりきって歌う友達のだんな様がいて、その声がなぜか朝からずっと頭の中を流れているのです。
誰かとめてくれ~~~~~。

さて、遊びを休憩しているミランちゃんです。
おすましさんで元気な女の子です。
b0100305_1195198.jpg



こちらは抱っこするとグルグルのどを鳴らすにの君です。
骨格がめちゃくちゃしっかりしていて、きっと大きな男の子に成長するでしょう。
b0100305_11101249.jpg



そしてこちらはきょうこちゃんです。
b0100305_11102995.jpg



まだまだみんな里親様募集中です。
ホームページのほうも前回の更新時に画像を挿し返しましたのでごらんになってくださいね♪
熱烈ラブコールお待ちしております。
[PR]
by angel_arrow | 2010-10-26 11:15 | ラグドール子猫

子猫の写真

ひぇ~~~、子猫の写真を撮るのは難しい!!
全然じっとしてくれないので、ボケボケ写真がたんまりですよ。
デジカメじゃない時期はどうしていたんだろうと思うくらい。
今は、ボケボケ写真をすぐに消去できるので、便利ですねぇ。
遊びたい盛りなのはわかりますが、もうちょっと撮影に協力的でも・・・。

がんばって撮ったJくんです。
抱っこしたり、目が合うとゴロゴロのどを鳴らします。
にのくんと同じで人がとっても好きみたいです。
触ってるとおなかを見せてゴロゴロ転がります。
のどでもゴロゴロ、体もゴロゴロです。
b0100305_13104146.jpg



こちらは体が少し小さめのおーくんです。
ねこじゃらしを元気いっぱいに追い掛け回します。
b0100305_13143768.jpg




にのくんはカメラを狙っています。
完全にねらってます。
ロックオンされました・・・。
この後はもちろんムササビのように飛んできましたよ。
b0100305_13164827.jpg



こちらはムチムチボディのきょうこちゃん
足も太い!!そのあたり私に似ちゃったのね~。
めちゃめちゃ可愛い女の子です。
しかも、写真が撮りやすい!!
カメラ目線してくれるので、たすかるぅ~~~。
b0100305_13202540.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-10-22 13:22 | ラグドール子猫

冒険

子猫たちはだんだん行動範囲が広がってきて、日々成長してます。
みらんちゃんがいつもそばに寄ってきて、足に絡み付いてくるのがほんとに可愛くて、最近、アンクレット化してます。
そんなみらんちゃんがソファでごろりとしている所をパチリ!
b0100305_1013791.jpg



子猫たちも成長していますが、うちの息子の成長も垣間見ちゃった出来事が・・・。
ダンスレッスンに行く時、家から歩いて25分くらいの所にいつも車で送り迎えしていましたが、昨日初めて一人で自転車に乗って出かけて行きました。
小学校に上がったばかりなので、ちょっと心配で、気づかれないように後から車でついて行ったのですが、無事にスタジオに到着していました。
なんだか親離れがどんどん始まっていて、ちょっと寂しい感じです。
そんな寂しさも、子猫ちゃんたちが癒してくれていますけどね♪

こちらは居残りくんのフットです。
b0100305_1018157.jpg



そして、みらんちゃんと同じく里親様募集中のはなちゃんです。
b0100305_10191011.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-10-19 10:21 | ラグドール子猫

旅立ち

子猫たちが徐々に旅立って、なんだか寂しくなりつつあります。

はなちゃんがねこじゃらしを狙っています。
ねこじゃらしははなちゃんとおーくんがいつも取り合いしています。
二つあげても一つを取り合い・・・(汗)
b0100305_11351790.jpg



アイバくんは人が大好き!!
抱っこしただけでグルグルとのどを鳴らして、ずっと抱っこされてます。
b0100305_11372611.jpg



そして、こちらはきょうこちゃん。
相当なムチムチボディです♪
コロコロで可愛すぎます!!
b0100305_11384352.jpg



みんな、里親様募集中の子猫たちです。
興味のある方はご一報くださいね。
[PR]
by angel_arrow | 2010-10-14 11:39 | ラグドール子猫

予防接種

7月下旬生まれの子猫たちは、みんな1回目の予防接種に連れて行き、無事に終えることができました!
大体みんな、診察台でボーっとして、健康診断され、知らないうちにプチュッと打たれ、終了~~~。
先生が心音聞きたいのに、ゴロゴロ言ってる子もいました(笑)

子猫を撮影してるとこんな瞬間が撮れちゃった~という写真を今日は掲載します。

おー君のニャーとなく瞬間
吸血鬼みたいです・・・。
b0100305_12185472.jpg



ニノ君のペロリンショット
b0100305_12195172.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-10-05 12:20 | ラグドール子猫