ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダンス

暑い日が続いてますね~。
昨日、ダンスのイベントに息子が参加しました。
リズム感のなかった息子もようやくリズムが取れるようになって、ちょっと安心してきた今日この頃です。

今日、カメラを構えていると、見事なダンスを披露してくれたアスカちゃん。
いや~、可愛い!!
ま、何してても可愛いんですけどね~。
b0100305_23265263.jpg



こちらも美人さんなレイちゃんです。
b0100305_23273677.jpg



どちらのお嬢様も里親さん募集中です♪
ちなみに7月下旬にもたくさんの子猫が生まれました!
キツンページからご覧くださいね。
[PR]
by angel_arrow | 2010-08-30 23:29 | ラグドール子猫

子猫の名前

なかなかいいのが思いつかないなぁ~。
今必死で考えていますが、そろそろ付けないと、毎日「おはよう、バイちゃん、おはようバイ君2号」ってちょっとかわいそうなネーミングで呼んじゃってます。
明日までには決定するぞ!!

今日はブルーバイカラーの子猫ちゃんパチリ!
子猫の写真、難しい~~~。
b0100305_07176.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-08-19 00:07 | ラグドール子猫

暑い!!!

今日は名古屋も37度・・・暑い~~~。
そりゃ、うちのニャンたちも開きになってねるわけだ~。

リビングより北側にある猫部屋の方が涼しいのをみんな良く知ってる。
だから最近の写真はみんな北側で撮影大会です。
今日は可愛いお鼻をツンと向けてくれたアスカちゃん♪
b0100305_214770.jpg




そしてこちらは7月下旬生まれのシールバイカラーの子猫ちゃん。
現在名前を検討中。いい名前が思いついたら是非ご一報を!
b0100305_216838.jpg




全然違う話になりますが、嬉しいことが!!
今年の嵐のライブチケット、当選しました~。
ちょー嬉しかった!
友達も当選していて、今年は今週末の国立と12月の名古屋ドームに参戦です♪
目の保養に行ってこよっと。
私にとっては久しぶりのバカンスだなぁ。
[PR]
by angel_arrow | 2010-08-17 21:09 | ラグドール子猫

見返り美人♪

皆さんはお盆、どうお過ごしですか?
うちは全員休みですが、どこに行っても混んでると思うので、海だけ行ってこようと思っているとこです。
今日はとってもたそがれてたニコールがあまりに可愛かったので激写しました。
b0100305_1475026.jpg


振り向いた彼女はこんな感じ・・・かわいい・・・!!
b0100305_1483123.jpg



そして、先日もぞもぞしてる生まれたての子猫をアップしましたが、目が開いて可愛くなってますぅ。
やばい!!!可愛すぎてよだれが。。。。
b0100305_14145582.jpg

こんなに可愛い子・・・私、手放せるのかなぁ~~~(汗)
でも、里親さん、ラブコール待ってますね~。


そして、レイちゃんも今日の可愛い写真、見てね♪
すぐにお渡し可能な子猫ちゃんです。
お問い合わせはお気軽に~♪
b0100305_14173450.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-08-14 14:19 | うちの子

遅ればせながら・・・

b0100305_16541223.jpg

先月末に子猫達が無事誕生してくれました。
ここのところ、出産ラッシュ、我が息子の夏休み、仕事・・・とブログの更新をサボっておりましたf^_^;
生まれたては画像のようにねずみちゃんみたいですが、一昨日あたりから目が開いてきたので、頑張ってかわいい画像を激写したいと思っています♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-08-09 16:54