ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

子供部屋の子猫たち

いつも子供部屋で遊ぶ子猫たちは疲れるとどんなところでも寝ます。
あまりに可愛くて激写しました。

b0100305_12235811.jpg

b0100305_1225090.jpg

b0100305_122530100.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-06-29 12:25 | ラグドール子猫

カヲルくん

b0100305_191073.jpg

私の仕事のスタッフの上で寝ちゃったカヲルくんです。人が大好き!と言うか、人の上が大好き!
かわいいヤツです♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-06-26 19:10

アスカ嬢

毎日元気なアスカちゃん、活発ですが、人になでられるのがものすごく好きで、ゴロゴロと大きな音でのどを鳴らします。
猫じゃらしで遊ぶのがとっても好きで、時折ねこじゃらしの向かう方向にびっくりしてる姿を見るのが毎日の私の癒しです。
b0100305_1283842.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-06-24 12:11 | ラグドール子猫

女子

今日はレディたちを激写!!
レイちゃんが寝ているところです。
あ、目が開いていますが、完全に寝ていますので、あしからず・・・
b0100305_22223524.jpg




お次はアスカちゃん
天使の寝顔です・・・起きている時とは大違い・・・とは大きい声では言えませんが、ホント、寝ているときはず~っと見ていても飽きないかわいさです♪
b0100305_22183840.jpg


ちなみに二人とも、うちのわんこのドッグフードの上で寝るのが大好きです♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-06-21 22:27 | ラグドール子猫

一歳おめでとう(*^▽^)/

b0100305_1043472.jpg

b0100305_1043489.jpg

b0100305_1043497.jpg

去年生まれた、ピースくんとリリィちゃんの写真をママが送ってくれました!
ピースくんはバルとシェリーの子で、リリィはバルとルーシーの子です。
ピースくん、立派になりましたね〜o(^-^)o
リリィちゃんは美人です!
シェリーとルーシーのどちらも初の子だから、報告して頂きすごく嬉しいですp(^^)q

ありがとうございます♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-06-16 10:43

レイちゃん

本日はレイちゃんを激写!!
カメラを向けても、現在元気いっぱいの子猫たちはまったく写ってくれず、望遠で撮りましたよ。

おドジなレイたん、昨日ピアノの後ろに隠れて出てこれなくなったので、ミーミー泣いてました。
そこへうちのパパが隙間に顔をのぞかせた瞬間!きっとびっくりしたんでしょう、パパの唇をガブリ!!
パパ、夜中に流血騒ぎですよ。
私はベッドで眠りに落ちる寸前だったのに、パパが血を流しながら「ふ~!ひょっひょひひぇ~~~」と呼びに来ました。(ちなみに「ね~ちょっと来て」と言いました)
とんだ災難に見舞われたパパ、本日下唇を故、いかりやちょうすけにしてご出勤。
朝から唇の腫れに爆笑させて頂きました。

b0100305_2111220.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-06-14 21:02 | ラグドール子猫

アスカちゃん

b0100305_16243115.jpg

今日はシールバイカラーのアスカちゃんです。かわいいとこ撮りたいけど、なんせ元気がよくてなかなかカメラに収まりませんf^_^;
と言うことで、寝てるところを激写!!!
あ〜、天使ですぅ。
[PR]
by angel_arrow | 2010-06-10 16:24

偶然

b0100305_1505189.jpg

今日は我が家の犬、あんずのフィラリアの検査と薬をもらいに動物病院に行ってきました。
すると、何となく見たことある方が・・・お相手も私に見覚えがあったようで、声を掛けてくださいました。
約2年前にうちを旅だったミルくんのママでした。
3、4日前から前足をしきりになめて、痛がるようになったので、受診しに来ていますとの事でした。では体重は7キロ越え、毛もボーボーでこれからの季節は大変そう〜f^_^;
立派なジェントルマンになっていました!
顔はママにとっても似ていて、ほっぺが盛り上がっています。またそれがかわいくて〜o(^-^)o
早く治るといいね、お大事に!
オーナー様、写真撮らせてくれてありがとうございますm(__)m
[PR]
by angel_arrow | 2010-06-05 01:50

里親様募集中!!

やっと子猫ちゃんたちが歩き出すようになって、離乳食も始まりました。
ヨチヨチ歩いてる姿が可愛くて可愛くて・・・。
今日はカヲルくんをピックアップ!!
カヲルくんは、大人しいけど、恐がりではなくて、本当におっとりさん。
抱っこされたらされっぱなし・・・めちゃくちゃキュートです♪

今回の子猫たちの仮名は私の本業のほうの猫好きスタッフが付けました。
完全にエヴァンゲリオンをパクリましたよ。
なぜ、主人公のシンジ君がいないかというと、私の旦那様がシンジだから・・・。
名前を付けている隣で「シンジはやめてよ、俺がこの子を呼びづらい」と言っていたので、男の子はカヲルになりました。

可愛がって、親ばかになってくださる里親様からの、アツイラブコールを待っています♪
b0100305_23275934.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-06-03 23:28 | ラグドール子猫