ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

わらわら。。。

先日、カードリーダーが壊れたと話しましたが、コンパクトフラッシュもイカれてまして、今日急いで買いに行きました。
だって~、それがないと子猫達の写真を撮れないんだもん。

というとで、本日初ショットは、バラ軍団です。
バラ軍団のトイレにも小さなうんPが現れるようになってきました\(^o^)/
b0100305_0425759.jpg



そして、お次は鼻Pが気になるジルちゃんですが、そこはご愛敬ということで・・・。
取ってあげようとすると、イヤ~~~~!!!と言うので、つい、「そうかそうか、嫌ならやめておこうね~」と甘やかしてしまってます(^_^;)
b0100305_046575.jpg



ピースくんのペロリンショットも撮ることができました!
b0100305_0475323.jpg



バワリーちゃん改めピラフちゃんがいませんが、バイカラー軍団の集合写真
b0100305_049101.jpg



一人来た~と思ったら、誰かがいなくなり・・・集合写真は大変です(>_<)
b0100305_0495481.jpg



ピラフちゃん、やっと来てくれました。
中心に誰もいない・・・(T_T)
b0100305_0505415.jpg


とにかくみんな元気に育ってますぅ♪
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-28 23:55 | ラグドール子猫

マリアっ子

やっと最新のお写真を見てもらえます。
真っ黒クロスケ軍団のご登場で~す。

まず、一番大きな体で圧倒的な成長を続けているアンドレくんです(*^_^*)
個性的なお顔が素敵です♪
b0100305_151125.jpg



そして、個性的ながらもとってもキュートなお顔のオスカルちゃん。
b0100305_162631.jpg


なんとオスカルちゃんの尻尾の先は白いんです。
奇跡的に尻尾の先だけ・・・。
ラグドールの理想の姿からは離れますが、彼女にしかない、チャームポイントです。
b0100305_19673.jpg



次に、ポ~っとしたお顔のフェルゼンくん。
おっぱいをほお張っていたところをちょっと撮影させてもらったので、お口がおちょぼ口のままです。
b0100305_1103818.jpg



最後に、とっても女の子らしいマリーちゃんです。
いっつも誰かにくっついていて、一人じゃさみしぃの~と言っています。
b0100305_1115982.jpg



どうでしたか?
黒ニャンズも可愛いくなってきたでしょ?
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-26 01:14 | ラグドール子猫

すみません(>_<)

昨日お約束したのに・・・
コンパクトフラッシュからパソコンに画像を取り込むためのカードリーダーがバカになってしまって、可愛く撮れた写真が1枚もアップできません(>_<)
明日早速カードリーダーを購入してきますから、シールミテッド兄弟の画像をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。

さて、本日も子猫達は元気に走り回っては、電池切れ・・・の繰り返しで、元気です♪
猫部屋と廊下、リビングと和室を全開に解放していますが、ちゃ~んとトイレに行けるようになりました(*^_^*)
みんな、ほんとに、めちゃくちゃ可愛いんです!!!
あ~、幸せ❤

今日撮った写真は載せられないので、一昨日撮影した写真を載せておきます。
この子はオスカルちゃんです。
とっっっっても可愛い女の子です。
b0100305_0375016.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-23 23:55 | その他

やっと更新

ちょっとお休み頂きまして、すみません~。
1週間フルで仕事が入っていまして、死にそうな日々を送っていました(>_<)
やっと昨日からお部屋の掃除と猫たちと充実したふれあいの時間を作れて、またまた幸せに浸っております。

こちらはまだお名前が決まっていないバワリーちゃんです。
ムクムクに大きく成長中です。
抱き心地も最高です!!
b0100305_15391232.jpg



こちらはギルド改めピースくんです♪
骨格ががっしりしていて、マーキングも最高!!
成長がとっても楽しみです。
まぁ、大きな声では言えませんが、わんぱくだと思います・・・きっと・・・いや、随分・・・(汗)
b0100305_1543578.jpg



そして、グラマシー改めリリーちゃんです。
お尻を振り振りあっちいったりこっち行ったり・・・。
動きが激しいので、写真がぶれてしまうので、捕まえて撮っちゃいました。
おかげで不機嫌顔・・・。
b0100305_15461768.jpg



明日は6月下旬に生まれたバラ(?)たちを紹介しますね\(^o^)/
b0100305_15487100.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-22 15:49 | ラグドール子猫

レジス改めルヴァくん

今日、ちゃんとお写真を撮らせてくれたのはルヴァくんでした~。
ルヴァくんはおっとりしていて、おすわりした写真も上手に撮れます。
b0100305_2319098.jpg



おすわりしたままだんだん眠くなり・・・
b0100305_2319439.jpg

このあとゆ~らゆ~ら揺れて、ウトウト・・・そしてヨタッとなって、びっくりして目が覚めたようです。


そして、ジルちゃんは今日もソファの下で身支度中・・・自己中なお嬢に教育中です。
ごめんね、オーナー様♪
b0100305_23222171.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-13 23:22 | ラグドール子猫

かけっこ

子猫達はようやく取っ組み合いやかけっこをするようになってきましたし、ねこじゃらしに反応する子も出てきました!
性格もようやく個性が出てきましたよ~。

今日は素直に写真を撮らせてくれた、ジルちゃんとバワリーちゃんです。

ジルちゃんは元気いっぱいですが、負けん気が強いわけではなく、天真爛漫というのが一番似合うかな。
人に抱かれても文句言ったりはしません。
おとなしく抱っこされてますよ。トイレトレーニングもバッチリです(^O^)/
b0100305_2365744.jpg



バワリーちゃんは、本当におっとり、のんびりしています。
活発に動きますが、兄弟に倒されても、「よっこいしょ」と起き上がり、兄弟が目の前を走り去っても、ワンテンポ遅く振り向くすご技の持ち主です(爆)
そんなバワリーちゃんは最近テントをかじる遊びがマイブーム。
ファスナーは壊さないでほしいなぁ。
b0100305_2395241.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-10 23:10 | ラグドール子猫

目が開きました!

ブラウン色のお耳をピクピクさせながら一生懸命ママのおっぱいを飲んでいるクロちゃんずです。
b0100305_2341257.jpg


可愛い~~~!!!
シールミテッドばかりだけど、可愛いから許す!!

お鼻が個性的なアンドレくん
b0100305_2346732.jpg


あれ?
皆様、すでに気づきました?今回の名前のシリーズ。
まだわからない方は・・・もうひとつヒントを・・・。

まん丸で可愛いマリーちゃん
ママのおっぱいを飲んでるところをちょっと邪魔したので、お目目が細くなってます~ごめんね。
b0100305_23472063.jpg


私と同世代なら何シリーズで今回の子猫達の呼び名を決めたかわかるはずです♪
わかった方はコメントにどうぞ~。
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-09 23:50 | ラグドール子猫

まだまだ恋しい

子猫は今離乳の真っ最中で、一にゃん1皿ずつ用意する離乳食を一生懸命わき目もふらず、口を汚しまくり食べます。
b0100305_017285.jpg



食事も終わり、ソファの前にたたずんでいたレジスくんがふと歩き出しました。
b0100305_0175432.jpg



どこにいくのかなぁと思ったら、ママのおっぱいが恋しいレジスくんでした~(*^_^*)
b0100305_0185463.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-07 00:19 | ラグドール子猫

真っ黒クロスケ

6月初旬に生まれた子猫達は、おかげ様ですべて里親様が決定しました。
お問い合わせ頂いた方々、本当にありがとうございました。

さて、6月下旬にも出産がありましたが、多分・・・きっと・・・いや、ほぼ確定?・・・み~んなシールポイントミテッドではないかと・・・。
一つの産箱だけ、異様にダークです(爆)
きっと可愛い写真が撮れると思います。
真っ黒クロスケ写真、ご期待くださいね(*^_^*)
絶対、クロちゃんずだけ並べて撮ってやる!!と意気込んでおります。
そんなクロちゃんず、まだ目は開いていませんが、こんな感じです↓
b0100305_050982.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-06 00:50 | ラグドール子猫

散歩

最近ソファの下で眠る子猫達。
まぁ、うちの子供に踏まれる心配のない安全な場所をよくご存じで・・・あ、断じてうちの子供が子猫を踏んだことはありませんけどね。
一番良く寝ていたレジスくんが出てきました。
b0100305_0104429.jpg


そんなとき、子猫のママはといいますと・・・休憩中に決まってます。
b0100305_0113110.jpg


レジス「さて、よく寝たからあそんでこようっと♪」
b0100305_0122098.jpg


あぁ、なんて可愛い目でカメラを見るのかしら・・・シャッター押すタイミングを逃しそう。
親ばか発言申し訳ございませんm(__)m
[PR]
by angel_arrow | 2009-07-04 00:14 | ラグドール子猫