ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バワリーちゃん

本日はバワリーちゃんのご紹介!
おっとりホンワカのバワリーちゃん、抱っこされてもダラン、裏っ返しにされてもダラン、と体を完全に預けてくれる可愛いミテッドちゃんです~。
b0100305_0212298.jpg


ソファに置き去りにされてもポ~っとしておりました(*^_^*)
b0100305_0221981.jpg



そうそう、数日前に出産がありました。
どんな感じの子猫に成長するか、またまた楽しみが増えました♪
ご紹介していくのでお楽しみに~。
[PR]
by angel_arrow | 2009-06-30 00:24 | ラグドール子猫

ギルドくん♪

ブルーバイカラーのギルドくんです。
b0100305_058548.jpg

日に日に大きくなっているのがよくわかります。
赤ちゃんから子猫の顔になりつつあって、変化のある毎日を楽しんでいます。

明日は大切な人の手術があります。
無事に終わるといいなぁ。
[PR]
by angel_arrow | 2009-06-29 00:59 | ラグドール子猫

レジスくん

ブルーバイカラーのレジスくんです♪
彼はよちよちしながら歩くようになりました。
何でも興味があるようで、産箱を抜け出してお散歩です。
b0100305_1523683.jpg


マズルもプクプクちゃんで、激カワです。
b0100305_15345100.jpg


こんな表情も見せてくれて、今日は大サービスだね~。
b0100305_1543040.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-28 01:55 | ラグドール子猫

グラマシーちゃん

今日は、ブルーバイカラーのグラマシーちゃんをご紹介!
まだ後ろ脚を踏ん張れなくて、でっかいお尻を一生懸命持ち上げようと日々訓練しています。
b0100305_1481765.jpg


ムチムチボディは犯罪級に可愛いです♪
b0100305_1484788.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-27 23:46 | ラグドール子猫

元気に成長中!

ムクムク、プリプリに成長中!!
ほんっとに可愛くて、数分ごとに産箱をのぞき見してます(*^_^*)
明日、朝早くから仕事なので、今日は写真だけ載せておきますぅ。
b0100305_2358918.jpg

b0100305_23583995.jpg

b0100305_23585388.jpg

b0100305_2359812.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-25 23:59 | ラグドール子猫

ゴクゥくん♪

今月末で1歳になるゴクゥくんのママからお写真を頂きました!!
シールカラーがはっきりしてきましたね(*^_^*)
ゴクゥママさんは以前、ネコママさんのところのラムセスくんをホームページで見たことがあって、かっこいい名前だなぁって思ったてそうです。
で、ゴクゥくんの血統書をご覧になってびっくりされたようです。
そうなんですよ~、ラムセスくんはゴクゥくんのひい爺ちゃんですよ(^O^)/
ゴクゥママさんが、ゴクゥくんに出会うのは運命だったんでしょうね(*^_^*)
ゴクゥくん、もっともっと甘やかされて育ってくださいね(爆)
b0100305_22274452.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-23 22:29 | 巣立った子

誰???

ごみ箱をのぞいているのは誰だ?
b0100305_2329194.jpg



今度はどちらへお出かけ?あなたはどなた?
b0100305_23293932.jpg



アスラン「ぼくちんですよ・・・なにか?」
b0100305_23345663.jpg



アスランは本日、子猫達を見学してました♪
ミクみたいに子猫をなめてあげたりはしませんが、遠くから行動を見張ってました。
子猫達は本当に激カワで、ヤバイです!!!(親ばか~んですみません)
b0100305_23382276.jpg

b0100305_23383524.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-22 23:39 | うちの子

生命力ってすごい!

子猫達は日に日に大きくなってきています。
昨日まで自分で頭を長い時間持ち上げられなかった子が、今日は後ろ足を踏ん張って、歩き出そうとしてたり・・・子猫達の生命力というか、成長力というか、すごいと思います。

今のところ、ただ1にゃんのミテッドちゃんです。
ちょっと・・・いや、だいぶ目くちょが付いていますが、お気になさらず~(^_^;)
b0100305_142893.jpg



そして、一生懸命歩く練習をし始めた、バイカラーの女の子。
頭を持ち上げると、プルプルしちゃうんですよ。
b0100305_14291379.jpg



運動して、疲れた後はお休みタイムですZzz
b0100305_14294345.jpg



ついでにトイレの前で、のんびり子猫を見ていたミクも激写!
ミクちんカッコいい~~~!!
b0100305_14304467.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-19 14:31 | ラグドール子猫

眠たいにゃ~

本日は、保育園の草むしりに駆り出されておりました。
炎天下の中、汗だくで1時間半、デブには堪える労働でした。

お昼からは眠たくて、眠たくて・・・だけど子猫の写真を撮ろうとひと踏ん張り!
どうやら子猫達も眠かったようで、今回の写真はおねむ特集になりました。

あと2週間ほどで子猫達は自分から動きまわるようになると思います~。
楽しみに待っていてくださっている皆様、もう少し、このブログで楽しんでくださいね~。

あたち眠たいのに・・・
b0100305_2127456.jpg



あたちだって眠たいのよ~
b0100305_21281766.jpg



あたちはもう寝てる
b0100305_21285080.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-17 21:30 | ラグドール子猫

ポンポコリン

おっぱいをたくさん飲んで、大満足でいい夢を見ているであろうの子猫達。
ピンクのお腹と肉灸がちょー可愛くて、見ているだけで毎日癒されております。
目の開いた子もいますが、まだ半開きで間寛平みたいな子もいます(*^_^*)
もうちょっとしたら、頭を持ち上げて一生懸命歩くと練習をするでしょう。
今日は、お腹と肉灸で癒されてくださいね♪
b0100305_23443681.jpg

b0100305_23451530.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-15 23:45 | ラグドール子猫