ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

苦肉の策

今週は久々の土日連休!!
ということで、とっても気になっていた猫部屋の壁紙をどうしよう???と考えて、思いついたのが、画像のとおり。
キャットショーでもらったロゼットを飾っちゃおう!!と思い立ち、頑張りました。
でも、すべては隠すことができず、残念(>_<)
ロゼットはカラフルなので、お部屋が鮮やかになりました\(^o^)/
b0100305_33481.jpg



そして、今日はこんな可愛い写真も撮らせてくれました(*^_^*)
もうすぐご出産のシェリーともうすぐ1歳になるアレックスです。
アレックス、ちょーカメラ目線!パパのナルシスト的遺伝子を受け継いでるわ。
b0100305_345947.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-05-31 03:06 | うちの子

胎動

6月に出産予定のシェリーのお腹を触って、胎動を感じるとウキウキしちゃう毎日を過ごしております。
動くのが大変なのか、ちょっと移動してはゴロンとしています。
ルーシーさんのお腹も大きくなってきましたが、シェリー程ではないように思います。
いくつの大福ちゃん達がお目見えするのか楽しみで仕方がありません。
今日はそんなシェリーとルーシーをパチリ♪

b0100305_2265046.jpg

シェリー「ねぇ、ちょっと体重くない?」


b0100305_2274144.jpg

ルーシー「あなた、太りすぎなんじゃない?母子手帳に赤ペンものよ、<注意>って」


・・・・・それは私の体験談ですが・・・。
[PR]
by angel_arrow | 2009-05-25 22:10 | うちの子

暑いの??

仕事から帰ってきて、一斉に猫部屋から出てきたと思ったら、皆さん冷たい所を探しに旅に出ました。
うちで一番冷たい所と言ったら玄関ですが、みんなでゴロンとしてました(*^_^*)
カメラを構えたら中心にいたおむつくん(アスランのことですよ)とマリアがどこかへ行きました(>_<)
せっかく可愛い写真を撮れると思ったのに・・・。
仲のいいご夫婦がどこかへ行った後なので、ポッカリ中心があいてますが、他の子は涼んでいました。
b0100305_23591298.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-05-23 23:59 | うちの子

届いた!!

本日、めでたく、アメリカでとても有名な写真家シャナンからの写真が届きました!!
東京に行ったとき、シェリーさんを撮ってもらったんです(*^_^*)
成績よりも、こっちのほうが目的だったりしたもんです。
ここで皆さん、写真って光沢と絹目があるの、ご存知ですよね?
私は絹目が大好きなのですが、シャナンの写真は絹目でしたので、テンションあがっちゃいました\(^o^)/
さて、今日は可愛いシェリーさんのプロショット、ご堪能くださいな♪
b0100305_183131.jpg

凛々しい❤


b0100305_1936100.jpg

こちらは女の子らしく・・・


b0100305_1101056.jpg

カメラ目線じゃないとこも素敵(*^。^*)

ということで、親ばか~んがお届けしました。
[PR]
by angel_arrow | 2009-05-22 01:11 | うちの子

しゃべれない・・・

今日は歯を抜いてきました(+_+)
お昼は猫のお友達と電話でおしゃべりしたのですが、夕方歯を抜いたせいで、麻酔が効いていて、うまくしゃべれないんです。
おしゃべりが好きな私としては、ちょっとさみしいです(>_<)

さて、ご報告がございます。
6月中旬に出産予定が追加しました!!
可愛い大福達が生まれるのは本当に楽しみですぅ。
何匹生まれるかなぁ、なんて名前つけようかなぁ。
ウキウキワクワクな夏です。

お掃除中にお邪魔虫なルーシー姫です。
b0100305_22161555.jpg


そんなルーシー姫は現在もこもこ中。今から抜ける時期じゃないの???
b0100305_22174262.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-05-19 22:18 | その他

終わった~!!

先週の土曜日、保育園でバザーが開催されました。
私は今年、保護者会の役員をやっていて、毎日バザーの準備に駆り出されていたので、ニャン達とまったりする時間が取れませんでした。
約5000点の不用品や寄付を6人~7人のママさん達で袋詰めしたり、値段をつけたりで、ほんとに大変でしたが、ようやく終わりました。
今日は久々にニャン達とまったり過ごし、嬉しくて嬉しくて・・・。
今日のお写真は、猫部屋からのぞき見しているシェリーさんです。
b0100305_23231713.jpg

あ~、なんて可愛いんだろう(^^♪
[PR]
by angel_arrow | 2009-05-18 23:25 | その他