ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ヴィヴィっ子ミルくん

ミルくんのママが写メを送ってくれました。
早いもので男になりつつあるらしいです〜。
お顔も凛々しくなってきてますね♪
眠そうな時はヴィヴィに似ているらしく、目つきが・・・(爆)

b0100305_2021618.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-01-27 19:52 | 巣立った子

初授業

今日は私が先生をしている学校の初授業でした。生徒たちはみんな頑張ってペインティングとメイクを組み合わせて作品を作っていました。

そうそう、昨日うちの猫達の近況をお知らせしていませんでしたが、みんな元気ですよo(^-^)o
そろそろ発情の時期がきたようで、女の子達が騒がしくなってきました〜(^0^)/

b0100305_1924620.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-01-22 19:24 | 作品
やっと、ブログを書きます。
1月のんびりしていたら、すぐに成人式がやってきて、うちだけでも120名くらいのお客様のお手伝いをさせて頂きました。
朝3時からですよ・・・疲れました・・・というか、時間の感覚がおかしくなっちゃいますね。
お昼過ぎなのに、自分の感覚ではすでに夕方って感じで、長い一日を過ごしました。
うちは名古屋駅から車で15分ほどの所になりますが、名古屋は12日、近隣の市町村では10日や11日に成人式をするところがあり、3日間、夜中に起きてましたので、子供より先に寝てしまうこともありました。
そして、その次の週末には1月に結婚式をする人が集中して、やっと時間ができました~。
と、まぁブログをさぼっていたいい訳ですが・・・(;一_一)

ネイルも上達してきて、成人式の子にたのまれて作ったんですよ。
自分としては、今のレベルでなかなかの物が出来たなって満足してますよ。

皆様、今年もよろしくお願いしま~す♪

b0100305_23355666.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-01-21 23:37 | 作品