ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大きくなりました!

今日はすくすく成長中の子猫たちの様子です。
毎日遊びすぎでさぼっていましたが、やっと写真を撮りましたので・・・。


かずやくんです。。。
かわいい♪
b0100305_1291127.jpg



たつやくん改めクッキーくんです。。。
またまたかわいい♪
b0100305_284489.jpg



そしてうちに居残りの女の子。。。まだ名前を考え中。。。
b0100305_294243.jpg



プライマーも名前を考え中?。。。オーナーさん考えてよ~
b0100305_2111377.jpg



6月30日生まれの子猫達。。。1匹いないけど。。。
b0100305_2124299.jpg


みんなかわいいわ~
私って幸せ者(●^o^●)
[PR]
by angel_arrow | 2008-07-29 02:15 | ラグドール子猫

休憩

休憩中のママ達です。
子育てお疲れ様です。人間一人でも大変だと思っているけど、君達は3匹も4匹も育てるんだもん、すごいよね〜!!
ゆっくり休んでくだされo(^-^)o
b0100305_095448.jpg

[PR]
by Angel_Arrow | 2008-07-10 00:12 | うちの子

生後1ヶ月

ヴィヴィっ子は生後1ヶ月になりました。
みんなすごく可愛く成長しています。
やっと音や猫じゃらしに反応してくれるようになったので、写真も撮りやすくなりました(●^o^●)
b0100305_2155199.jpg



あ!ケーキだ!!
b0100305_21554864.jpg




欲しいニャー♪
b0100305_21561825.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2008-07-08 22:07 | ラグドール子猫

マリっ子

この土日は珍しく夏場の結婚式があって、子猫情報が更新できなので14日生まれの子猫をblogで公開しちゃいます。携帯画像だからボケてるかもしれませんが・・・。ブルーミテッドの男の子と女の子です。私が言うのもなんですが・・・めっちゃ可愛いです♪
b0100305_232492.jpg

[PR]
by Angel_Arrow | 2008-07-05 23:02 | ラグドール子猫