ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

司君♪


毎日、毎日、スリッパに抱きつきに来るのが司の日課です。
そして、私の大根足に司の爪が食い込むのです・・・(T^T)
b0100305_15524615.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-30 15:53 | ラグドール子猫

つくしちゃん♪

b0100305_23444294.jpg

今日は時間がないので、つくしちゃんの写真を載せるのみ・・・。
元気いっぱいのつくしちゃんです・・ホントに元気・・いっぱい!
[PR]
by angel_arrow | 2007-03-29 23:45 | ラグドール子猫

あきらくん♪


今日はひょうきんな表情がたまらなく可愛いあきらくんです。
b0100305_2365094.jpg

おめめがデッカイですね。
そんなにカメラ見つめると穴があくのでやめてください・・・そして私の口からよだれも出ますのでやめて・・・。
[PR]
by angel_arrow | 2007-03-28 23:08 | ラグドール子猫

類君改め、レオン君


バル君を洗ってたらすっかり遅くなっちゃいました。

さて、里親さんの決まった類君はレオン君に改名です♪
好奇心旺盛で、どこへでも探検に行って、帰って来れなくてミーミーないてるお坊ちゃまです。
すでに離乳食を開始していますが、ガッついて食べるので、顔の周りにいっぱい付いてます。
それを拭いてあげるのが私の至福の時でございます(*⌒ー⌒*)
b0100305_0163720.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-27 11:56 | ラグドール子猫

総二郎君改め紫音君


総二郎君は新しいご家族が決まり、新しい名前を頂きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
紫音君・・・素敵な名前だ~。
総二郎君は無口でいつもみんなを観察している監督担当・・・ではなくボーっとしてるのかな?
顔は結構キリリとしていて「紫音」って名前がピッタリ!!
どんどん大きくなろうね!
b0100305_2220819.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-26 22:20 | ラグドール子猫

やっぱり今日。。。


よ~く考えたら土日は仕事があって絶対更新できずに疲れて寝ちゃう!と思ったので、今日更新しちゃいました。
ホントに可愛い子猫達ばかりですが、あきら君だけ違う顔してます。
ちょっと笑っちゃう・・・プッ。
[PR]
by angel_arrow | 2007-03-23 18:32 | ラグドール子猫

綾ちゃん♪


うちから巣立っていったシールポイントミテッドの綾ちゃんです。
フッカフカですな~。
今でも洗濯機に入れるのかな?
もし、入っていたら洗濯物と間違えそうだね(*⌒ー⌒*)
オーナー様、お写真ありがとうございます<(_ _)>

b0100305_21153231.jpg


さてさて、子猫達もだいぶ大きくなってきたので、土曜日or日曜日に個々の写真をアップしますね。
告知しておかないと、面倒くさがりの私はできそうになくて・・・だから告知しておきます。
今回の子猫達はみんなブルーポイントバイカラーです♪

それから、4月の半ばにも出産があります。
予想カラーパターンはブルーポイントバイカラー、ブルーポイントミテッド、シールポイントバイカラー、シールポイントミテッドです。

お楽しみに!!
[PR]
by angel_arrow | 2007-03-22 21:15 | 巣立った子

オープン!


生後2週間以上経ち、おめめが開きました(*⌒ー⌒*)
むっちゃくちゃ可愛いのは言うまでもありません。

花より男子リターンズ終わっちゃいましたね~。
私の唯一現実から逃れる世界だったのに・・・。
最終回、素敵でした!
遭難したつくしを助けに行こうと駆け出す司のソファー越えに目がハートになりました。
パート1のDVDBOXはしっかり購入済みの私はリターンズのDVDBOXも予約済み。
旦那ちゃまはちょっと呆れ顔ですが、そんなことはどうでもいいんです。

そうそう、子猫の名前、女の子は牧野つくし、男の子はもちろんF4です。
特徴もとらえてつけましたよ(*⌒ー⌒*)
大きな声の子が道明寺司、一番白っぽい子が花沢類、繊細そうな西門総二郎、おっとりの美作あきら。
今週末には一人一人をアップする予定です♪
b0100305_21153165.jpg
b0100305_21153784.jpg
b0100305_21154655.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-19 21:16 | ラグドール子猫

少しずつ・・・


少し大きくなってきた子猫です。
女の子1匹と男の子4匹です・・・たぶん(^-^;A

と言うことで仮の名前は決まりです!!
私の友達は「あんたの考えてることは分かるよ・・・単純!」と言っていました。

b0100305_2229561.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-10 22:30 | ラグドール子猫

誕生!!


3月3日に子猫が誕生しました(*⌒ー⌒*)
まだまだねずみっこみたいですが、面倒見が良いママなので、私は楽チンです♪
ママ猫が産箱から休憩に出かけているところを撮りました~。
b0100305_2211273.jpg
b0100305_2211817.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-03-05 22:11 | ラグドール子猫