ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

綾ちゃん♪


さて、今日はオーナーさんが送ってくれた綾ちゃんをご紹介ヽ( ´ ▽ ` )ノ
綾ちゃんはひまわりの子で綺麗なマーキングの女の子です。
抱っこがあまり好きではないようですが、頭をゴッツンコしたり、ご飯をおねだりするのは上手なようです。
オーナーさんは先日、綾ちゃんを一緒にお迎えに来た方と入籍されたそうです。
おめでとうございますヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
綾ちゃんの姉妹ができると良いですね♪
お写真、成長のご報告、ありがとうございます<(_ _)>
b0100305_0375036.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-31 23:56 | 巣立った子

おすまし・・・


土門君はカメラを向けるとおすましするようになりました(*⌒ー⌒*)
ここ2日くらいで、ベッドから抜け出す方法を習得したようです。
うちで生まれる子の中では珍しく、鼻にちゃんとカーブが・・・。
土門君、ラグクーンにならなくてよかったね~。
そのカーブ、保ってね。
b0100305_154387.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-29 01:54 | ラグドール子猫

初めてのヴィヴィアンの子で3年前に我が家を巣立ったマリリンちゃんです♪
美人になりましたことよ~。
オーナー様お写真ありがとうございます。
送って頂いたお写真も可愛かったのですが、どうしてもブログに載せていたこちらが気に入ってしまったので、使わせていただきました<(_ _)>
b0100305_1485381.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-29 01:49 | 巣立った子

ジャック改め土門君


ジャックは土門君という新しい名前が付きました。
土門君の新しいパパが始めてラグドールを見たときに「ドラえもんみたい!」と思ったことから付いたお名前です。
ドラえもんのようにコロコロプクプクになってくれればいいなぁ。
今一生懸命ベッドから脱走しようと必死なんですよ(*⌒ー⌒*)
b0100305_092880.jpg
b0100305_093624.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-25 23:55 | ラグドール子猫

ジャック♪


だいぶ成長した一人っ子のジャックです。
ぐんぐんおっきくなっています♪
目くそ付きですみません(^-^;A
b0100305_1552773.jpg
b0100305_15521566.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-21 15:52 | ラグドール子猫

強盗???


ありゃ~、それ裕太のお茶なんですが・・・。
まるでストッキングをかぶった強盗犯のようになってます(爆)
お茶を飲む猫・・・うちでは初です。
この日からみんな、飲みかけのコップを置いたままにしなくなりました(*⌒ー⌒*)
私にとっては良いことだ~、みんな自分で片付けてくださいな♪
b0100305_0324482.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-18 11:58 | うちの子

目が開きました♪


可愛いおめめが開いたばかりのジャックです!!
見ているだけで幸せな毎日を送っております(はい、おやバカ~ん)
今日は3週間ぶりにブライダルの本番をこなしてきましたのでお疲れですo(ToT)o
ですからこの辺で・・・。(4行・・・日記かよ!)
b0100305_074338.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-16 11:53 | ラグドール子猫

ピンクの肉球。。。


へその緒が取れました(∩.∩)

は~、いつ見ても可愛いわ~。
ピンクの肉球とか、ピンクの肉球とか、ピンクの肉球とか・・・。
たまらなくえ~な~(☆。☆)

ほとんどストーカーになりつつある、今日この頃です( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
b0100305_23344390.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-11 23:35 | ラグドール子猫

子猫のカラー


昨日と今日撮った写真を比べてみました。

***昨日の画像***
b0100305_06129.jpg


***今日の画像***
b0100305_061135.jpg


耳が特に良く分かりますが、日に日に色づいているのが分かりますね。
この感じですと、おそらくブルーバイカラーだと思います。
シールの子は生後3日くらいすると皮膚自体がかなり濃く色づいてくる傾向にあります。
うちはシールが良く生まれるので、今回1匹なのにブルーが生まれるなんて、とても新鮮です。
ジャックが大きく育ってくれるといいなぁ。
体重は生まれた日が115グラムで、今日はすでに160グラムありビックリです!
4日で約1.4倍ですよ、驚くでしょう(*⌒ー⌒*)
でも当たり前ですよね~、母乳を一人締めしてるのですから・・・大きくなあれ~。
[PR]
by angel_arrow | 2006-07-09 00:09 | ラグドール子猫

七夕


七夕の日は毎年あまりお天気が良くないですね(T^T)
今日、皆さんは短冊にお願い事を書きましたか?
私は今究極に欲しい物があって、それを買おうと思っているのですが、何が心配かって・・・上手に貼れるかが心配。
そう、私の欲しいものは壁紙を保護する透明壁紙ガード!
もっと早くに壁紙ガードの存在に気付けば良かった!
だって、今うちの壁は一部壁紙が剥がれたうえに、下地のシートまではがされ、木が見えている部分が・・・(--;)
しかも、ミクが一生懸命おしっこをかけて強烈なニオイ付けをしてるとこがあったりもするんです。
ま、マーキングは見つけ次第水スプレーと専用タオルと除菌剤(人畜無害)で何とかなってますが、見た目に爪とぎの跡はみすぼらしい・・・。
透明の壁紙ガードを買う決心をしたのだが、上手に張れなかったらそれこそみすぼらしい・・・。
しかし、壁紙ガードをしておかないとこの先見えてきた木の部分がきっと削られていくに違い無い(/_;)
届いたら頑張って張らなくちゃ!
b0100305_23314199.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-07 23:31 | うちの子