ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 13 )

帰宅

先週、韓国から帰国しましたが、お土産を配りまくり、片付けて、トラブルを解消してたら、一週間経ってしまいましたσ(^_^;)

今話題の毒蛇クリーム

b0100305_17344751.jpg


こちらはシワに絶大な効果があります!



そしてこちら…

b0100305_17344821.jpg



カタツムリのクリームですo(^▽^)o
すごくしっとりした肌になります。

たくさん買い物しちゃったので、しばらく節約ですσ(^_^;)
[PR]
by angel_arrow | 2012-02-04 15:16 | その他

痩せた方法

ブログを見てくださっている方々からいろんなメールを頂いて、みんさん痩せた方法にすごく興味を持っていらっしゃったので、私が痩せた理由を書きましょう!

朝に好きなものを食べます。炭水化物やお肉等、昼は低カロリー食を小さなお弁当箱に半分、夜はサラダと豆腐、春雨のみで、一日500~700キロカロリーに抑えて、油ものも控えました。
それから、家事をちょっと原始的に・・・。
床もモップで拭かずに四つん這いになって手で拭いていきます。
しかも、この暑い中、家事中は換気をしたいのでクーラー無しです。
そんなことしてたら、自然に痩せていきましたよ。
時折、川沿いを1時間ウォーキングしましたが、暑くなってきたので、今は難しいです。
嬉しいことに着れる服も増えました♪
痩せたい方、強い意志を持って一日のカロリーを控えましょう。
コーヒーも紅茶もお砂糖無しですよ~。

今日は画像なしでごめんなさい(汗)
明日は、頑張って撮影できるかなぁ。
毎日、母の入院している病院へ行っているので、割りとヘトヘトなんですよ(笑)
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-28 14:12 | その他

興奮冷めやらぬ・・・

私が熱を出した2日後に子供にうつり、二人がやっとインフルエンザから復活しました。
私はすぐに成人式のお仕事、土、日、月の3日間、毎日3時に起きて、うちのスタッフと約150人のお客様を担当させていただきました!
そして!!頑張ったご褒美として、1月16日にナゴヤドームで開催された嵐のコンサートに女3人で行ってきました~!!!
すごかったのはグッズ売り場!ペンライトとバスタオルを買うのに5時間並びましたよ。
お昼ごろ行ったので、もう少しで販売所というところで、開演時間に間に合わなくなって、友達に「私は初めから見たいからグッズをあきらめる」というと、一人の子が「私、少し見れなくてもいいからグッズ買うよ、あんた達のも買って行ってあげる」と言うので、私ともう一人はドームの中へ・・・。
スタンド席だったけど、前から13列だったので、肉眼でしっかりと嵐のメンバーを見分けられるほどよく見えましたし、トロッコに乗ってきてくれると、表情まで分かる位近かったです!!
しかも、私の大好きな相葉ってぃのトロッコは、私の正面で止まってしばらく手を振りながら歌ってくれていました。
幸せなひと時をすごして、その日は家庭という現実に返りたくなかったです(爆)
某ブリーダーさんの大好きな松潤は、リーゼントでめっちゃかっこよかったです!!
すみませんが、しっかりと目に焼き付けてきましたよ。

猫様のお話がぜんぜんなくてすみませんね~。
明日は写真撮影大会しようかなぁ。
[PR]
by angel_arrow | 2010-01-18 23:57 | その他

すみません(>_<)

昨日お約束したのに・・・
コンパクトフラッシュからパソコンに画像を取り込むためのカードリーダーがバカになってしまって、可愛く撮れた写真が1枚もアップできません(>_<)
明日早速カードリーダーを購入してきますから、シールミテッド兄弟の画像をお待ちの皆様、もうしばらくお待ちください。

さて、本日も子猫達は元気に走り回っては、電池切れ・・・の繰り返しで、元気です♪
猫部屋と廊下、リビングと和室を全開に解放していますが、ちゃ~んとトイレに行けるようになりました(*^_^*)
みんな、ほんとに、めちゃくちゃ可愛いんです!!!
あ~、幸せ❤

今日撮った写真は載せられないので、一昨日撮影した写真を載せておきます。
この子はオスカルちゃんです。
とっっっっても可愛い女の子です。
b0100305_0375016.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-07-23 23:55 | その他

しゃべれない・・・

今日は歯を抜いてきました(+_+)
お昼は猫のお友達と電話でおしゃべりしたのですが、夕方歯を抜いたせいで、麻酔が効いていて、うまくしゃべれないんです。
おしゃべりが好きな私としては、ちょっとさみしいです(>_<)

さて、ご報告がございます。
6月中旬に出産予定が追加しました!!
可愛い大福達が生まれるのは本当に楽しみですぅ。
何匹生まれるかなぁ、なんて名前つけようかなぁ。
ウキウキワクワクな夏です。

お掃除中にお邪魔虫なルーシー姫です。
b0100305_22161555.jpg


そんなルーシー姫は現在もこもこ中。今から抜ける時期じゃないの???
b0100305_22174262.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-05-19 22:18 | その他

終わった~!!

先週の土曜日、保育園でバザーが開催されました。
私は今年、保護者会の役員をやっていて、毎日バザーの準備に駆り出されていたので、ニャン達とまったりする時間が取れませんでした。
約5000点の不用品や寄付を6人~7人のママさん達で袋詰めしたり、値段をつけたりで、ほんとに大変でしたが、ようやく終わりました。
今日は久々にニャン達とまったり過ごし、嬉しくて嬉しくて・・・。
今日のお写真は、猫部屋からのぞき見しているシェリーさんです。
b0100305_23231713.jpg

あ~、なんて可愛いんだろう(^^♪
[PR]
by angel_arrow | 2009-05-18 23:25 | その他

親知らず。。。

一ヵ月もさぼってしまった・・・。
毎日見に来てくださっている方、ごめんなさいm(__)m

昨日、かねてから痛かった親知らずをズボッって抜いてきました。
麻酔が切れると、ほんのり痛い・・・前回は妊娠中に抜きましたが、2本目は5年越し。
明日も抜いた場所の経過観察と3本目を抜く計画を立てに歯医者に・・・。
歯医者に行くのは憂鬱ですわ~~~。
でも、そこのお医者様、イケメン先生なので、頑張っていってこよっと。

明日はもうひとつ病院へ・・・。
それは明日のブログのお楽しみ~。
ま、私の見立てが間違ってなければご報告できます・・・へへへ。
久々の大福が見られるかしら???乞うご期待!

こんな子が生まれるといいなぁ。
b0100305_23435359.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-04-29 23:43 | その他

悲しいです。。。

このところ、立て続きにお通夜と葬儀があり、悲しい思いをしています。
まぁ、一人は親族で歳的に仕方のないお別れでしたが、もう一人は私の教え子でしたので、まだまだ人生これからの青年でした。
私も息子が一人いるので、お母様の気持ちになってみると涙なしではいられません。
自分の子供が自分よりも早く逝ってしまう事ほど、悲しいことはないでしょう。
「また、夏休み明けにね~」って別れたのが最後になるなんて、思ってもいませんでした。
本当に残念でなりません。ご冥福をお祈りします。

さて、子猫の巣立ちが近づいてきました。
今日はおもちゃで遊んでいたミルくんをパチリ!
b0100305_126195.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2008-08-13 01:26 | その他

花嫁さん。。。


只今私はブライダルシーズン真っ只中におります。
今月を乗り切れば、ちょっと余裕ができるなぁ。
平日は半日くらい、家にいますが、出かけない日が無いので、まるっと1日の休みが欲しい・・・(T^T)
午前中に猫達と戯れて、掃除して、午後からは仕事。
そんな日がもう1ヶ月くらい続いてますわ~。
今日は11月3日に結婚式を担当したお客様の写真を載せておきます。
可愛いお嫁さんでした~。
b0100305_0405116.jpg


そして、私はこんな風に仕事してます(*⌒ー⌒*)
b0100305_041879.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-11-07 00:41 | その他

初授業。。。


今日は専門学校の後期の初授業がありました。
こう見えて私、ブライダルヘアメイクしながら、専門学校でメイクの講師もしてるんです。
今日は10月に生徒達が行うファッションショーのモデルにするボディペインティングを教えました。私には絵心が無いので、どうやって教えようか本当に悩みましたよ。
まぁ、ステンシルを買ってきてやってみたり、直接筆で絵を書いたりして、みんなで皮膚に書くとどう発色するのか、遠目で見たらどうなるのかを実際にやってみました。
今日はその中でもなかなかの絵を書いた生徒の作品をご紹介します。

b0100305_2141149.jpg

これは鯉の絵です。黒で縁取っているのでちょっと刺青のようです。


b0100305_2142071.jpg

こちらははすの花、綺麗に書けてますね。


あとはバランスと各場所などを考えてファッションショーに挑めればなぁと思います。

そうそう、全然話しは変りますが、昨日「ヘイ、ヘイ、ヘイ」に出た「ET-キング」っていう大阪出身のアーティストをご存知ですか?
その人たち、日曜日のブライダルの参列者の中にいて、新郎新婦に歌をプレゼントしていました。
私、アーティスト名聞いて分からなかったんですが、歌を聴いて初めて「あ~、聞いたことある」って分かりました。
流行についていけなくなってるのかなぁ(^-^;A
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-25 21:48 | その他