ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:巣立った子( 25 )


初めてのヴィヴィアンの子で3年前に我が家を巣立ったマリリンちゃんです♪
美人になりましたことよ~。
オーナー様お写真ありがとうございます。
送って頂いたお写真も可愛かったのですが、どうしてもブログに載せていたこちらが気に入ってしまったので、使わせていただきました<(_ _)>
b0100305_1485381.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-29 01:49 | 巣立った子

ポー君♪


この画像はしばらく前に送ってくださったポー君の写真です。
彼はアポロン君の兄弟で一番小さく生まれましたが、今では8キロ近い巨体だそうです(^-^;A
彼の兄弟は4匹いて「サモ・ハン・キン・ポー」と名付けたのですが、ポー君ママはそのままの呼び名で彼を呼んでいます。
ポー君は「ちょうだいして」と言うと後ろ足で立って、お手てを拝むように合わせ、ちょうだいのポーズをとってくれるそうです。
うちでもアスランに芸を仕込もうかしら・・・猫じゃらし見せたらちょうだいしてくれるように・・・。
b0100305_2338112.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-03 23:38 | 巣立った子

アポロン仙人?


b0100305_23451389.jpg

めちゃんこ毛吹きのすごいアポロン君です。
しばらく前に頂いたお写真ですが、公開していませんでしたので、大公開しちゃいます♪
お母さんのビビアンよりすごいと思います・・・毛の量が・・・。
暑くないのかな???
すごいボーボーくんで、びっくりしましたわ。
うちにいる女の子と比べたら、「同じラグドールですか?」と言われちゃいそうなくらい毛の量が違います。
去勢するとボーボーになるんですよ~。
しかも、ビビアンから生まれた男の子はみんな現在7キロを超えている子ばかり・・・スゲー(^-^;A
[PR]
by angel_arrow | 2006-07-02 23:36 | 巣立った子

クルちゃん

b0100305_23193050.jpg


今日の画像はヴェルナっ子のクルックシャンクスちゃんです。
べっぴんさんになりましたね~(*⌒ー⌒*)
クルちゃんママからのお便りです。。。

*****
クルの毎日は朝6時頃に、長女と私を起こす、ぐるぐると喉を鳴らしながら近寄ってきて、鼻をベロベロなめる、起きなきゃ鼻をかじる、土日も容赦なしです。
それでも起きないときは、隣で寝てます。(^_^;)
お気に入りは次女の真っ白なウサギのぬいぐるみ、娘のたくさんあるぬいぐるみの中で必ずウサギを持って行ってお昼寝に行きます。
甘えただしとっても可愛いです。
なので、すっごく可愛い首輪(高いやつ)を買ってあげたのですが・・・全然見えないのが残念。
時々、娘や私のカバンに自分の遊び道具を入れてくれます。
出先で、びっくりすることもしばしばです。(^^)
*****

クルちゃんママお便りとお写真ありがとうございます<(_ _)>
[PR]
by angel_arrow | 2006-06-29 23:20 | 巣立った子

コナン君

b0100305_23194253.jpg


今日のお写真はヴェルナっ子のコナン君です♪
おっきくなりましたね~。
しっかり貫禄がでちゃって・・・、でも、コナンママのお手紙にはゴロゴロ、すりすり、モミモミ・・・ととても甘えっこだと書いてありました。
「大きいのに甘えん坊」はラグドールの醍醐味ですね(*⌒ー⌒*)
そんな風に育ててくれたコナンママに感謝です<(_ _)>
お写真もありがとうございます。
[PR]
by angel_arrow | 2006-06-28 23:20 | 巣立った子