ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:巣立った子( 25 )

セナくん元気で!

とうとうセナくんが旅立ちました。
目をまん丸にしてキャリーの中に入って行ったセナくん。
とっても大事にしてもらえると思うから、いっぱい甘えるんだよ~。
こんなに小さかったセナくん
b0100305_221384.jpg

ちょっと大きくなったセナくん
b0100305_2213081.jpg

そしてとても大きくなったセナくん
b0100305_2272212.jpg

I様、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-13 22:10 | 巣立った子

元気でね~

月曜日、うちで生まれたハンナちゃんが飛行機で北の国へ出発しました。
子猫が行ってしまうのは本当にさみしいものです(>_<)
ついつい、あれ?ハンナどこにいる???って探しちゃってる自分がいたりして・・・。

さて、北の国からハンナちゃんを受け取りにきたTさん、日曜日のキャットショーにも遊びに来てくださり、うちにお泊りしていただきました。
日曜の夜は夜中の3時まで猫談義♪
楽しかった~。

次の日は、朝名古屋名物?のモーニングに行き、ホームセンターめぐりをして、猫ベッドを作ってくださるというので、生地を一緒に買いに行き、お昼は名古屋で有名な台湾料理店に行って、ひたすら辛い物を食べまくり、うちに帰ってさっそく作成。
ほんとに器用な方で、すごくかわいいベッドが出来上がりました。
作り方を教わったので、私もチャレンジしたいと思います。

そのTさん、私が言うのもなんですが、ちょっとだけ、ちょっとだけですよ、おまぬけなところがあって、ホームセンターでは買い物途中にバッグをどこかに置いてきてしまったり、帰りの飛行機の搭乗口で携帯を失くしたことに気づいたりで、大慌てでした。
バッグはすぐに気づいて引き返したところにあって、携帯は私の家にありました。
びっくりしましたよ~、どちらもあってよかった(*^_^*)

2日間、とっても楽しく、いろんな勉強もさせて頂きました。

子供と一緒に飛び立つ飛行機を見送りました。

b0100305_23225137.jpg


そして、作って頂いたベッドにはルーシーさんがいち早くくつろいでいました・・・が!!その後、リブ様のおしっこ攻撃にあったので、洗たく乾燥機行きになりましたとさ。

b0100305_2334130.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-11 23:34 | 巣立った子

ヴィヴィっ子ミルくん

ミルくんのママが写メを送ってくれました。
早いもので男になりつつあるらしいです〜。
お顔も凛々しくなってきてますね♪
眠そうな時はヴィヴィに似ているらしく、目つきが・・・(爆)

b0100305_2021618.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-01-27 19:52 | 巣立った子

巨体

時たま見てくださっている方、どうもご無沙汰しております。
パソコンを新しく買い換えたり、仕事の少ない日々を満喫していたら、ホームページやブログがとんとおろそかになってました~。

さて、さて、うちから巣立っていった5歳になる大五郎君のオーナーさんからはがきが届きました。
今や8.2キロの巨体だそうです。
周囲の人からは「犬かと思った」といわれているみたいです。
何はともあれ元気でなによりです。
時折、オーナーの皆様には近況を報告していただき、ありがとうございます。
また、徐々に紹介していきたいと思います。

もうちょっとしたらホームページをリニューアルしようと今がんばって作成中でして・・・。
がんばります。
[PR]
by angel_arrow | 2008-05-09 00:23 | 巣立った子

レオン君


今日は、前回産まれた5匹の中で一番遠くにお婿に行ったレオン君です。
お姉さまと仲良くなってくれたようで、良かった~。
b0100305_0212035.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-06-19 00:21 | 巣立った子

アンナちゃん


オーナー様から頂くお写真をブログに載せようと思いながらなかなか毎日は更新できず・・・(^-^;A
明日、明後日も仕事の為更新は無理!!
ですので、来週の月曜日からまた頂いた順に載せますね(*⌒ー⌒*)

今日は前回産まれた子猫の中で紅一点だったアンナちゃんを見てやってください♪
うちにいる時かなりのお転婆でしたが、まだまだレディーにはなれないようです(爆)

オーナー様、お写真ありがとうございます<(_ _)>
b0100305_21204158.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-06-08 21:21 | 巣立った子

メルン君


今日は5月に巣立っていったメルン君のその後です。。。

お兄ニャンと一緒に寝ている姿が可愛いですね~。
すっかり慣れた様子でとても安心しました。
いっぱいいっぱい遊んでもらえるといいね。
また元気な姿を見せてね♪
b0100305_23471714.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-06-05 23:47 | 巣立った子

綾ちゃん♪


うちから巣立っていったシールポイントミテッドの綾ちゃんです。
フッカフカですな~。
今でも洗濯機に入れるのかな?
もし、入っていたら洗濯物と間違えそうだね(*⌒ー⌒*)
オーナー様、お写真ありがとうございます<(_ _)>

b0100305_21153231.jpg


さてさて、子猫達もだいぶ大きくなってきたので、土曜日or日曜日に個々の写真をアップしますね。
告知しておかないと、面倒くさがりの私はできそうになくて・・・だから告知しておきます。
今回の子猫達はみんなブルーポイントバイカラーです♪

それから、4月の半ばにも出産があります。
予想カラーパターンはブルーポイントバイカラー、ブルーポイントミテッド、シールポイントバイカラー、シールポイントミテッドです。

お楽しみに!!
[PR]
by angel_arrow | 2007-03-22 21:15 | 巣立った子

ボンボンです♪


すごく大きくなったボンボンです。
うちのスタッフのところへお婿に行きました。
ボンボンは、家族全員で出かけて帰ってきたら骨を折っていたヤンチャ坊です。
そんなことはすっかり忘れたかのように大きく育っていて嬉しい限りです(*⌒ー⌒*)
b0100305_23505074.jpg

b0100305_23503254.jpg

この写真のボンボンの向こうに見える大根2本は私ではありません(^-^;A
野生的に生きてるうちのスタッフです。
なんせこの家、私と裕太が遊びに行った時、壁に私の手のひらサイズの蜘蛛がいたんです。
それでも、「たまに出てくるのよ~。」と全く追い払う気なし。
2回に上がったら、足長蜂が2匹部屋の中を飛んでいましたが、「裏に巣があるからね~、ま、共存してるのよ。」とお構いなし・・・。
自然と一体化して暮らしているスタッフはすごすぎる!
名古屋弁バリバリのおもろいスタッフです。
[PR]
by angel_arrow | 2006-09-06 23:51 | 巣立った子

綾ちゃん♪


さて、今日はオーナーさんが送ってくれた綾ちゃんをご紹介ヽ( ´ ▽ ` )ノ
綾ちゃんはひまわりの子で綺麗なマーキングの女の子です。
抱っこがあまり好きではないようですが、頭をゴッツンコしたり、ご飯をおねだりするのは上手なようです。
オーナーさんは先日、綾ちゃんを一緒にお迎えに来た方と入籍されたそうです。
おめでとうございますヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
綾ちゃんの姉妹ができると良いですね♪
お写真、成長のご報告、ありがとうございます<(_ _)>
b0100305_0375036.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-07-31 23:56 | 巣立った子