ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:巣立った子( 25 )

里親様募集中!

緊急募集!!

現オーナー様がどうしても飼うことができなくなってしましましたので、可愛がって育ててくださる方を募集しております。
どちらの子も2009年6月生まれです。

リリィ
b0100305_23451455.jpg


ピース
b0100305_23453690.jpg


ご連絡お待ちしております(*^。^*)
[PR]
by angel_arrow | 2013-01-22 23:46 | 巣立った子

ココアちゃん♪

ココア姫のオーナー様からお写真、頂きました~~~。
私が残そうかと思っていたココアちゃん、オーナー様はお目が高かった!!
めちゃんこ可愛くなってるぅ。
アイカラーがきれいだなぁ。
b0100305_2354444.jpg



溺愛されてるんだろうなぁ~。
オーナー様、大切にしてくださってありがとうございます♪
b0100305_2364566.jpg



明日は、うちにいた時と、オーナー様の家に行ってからの名前が劇的に変化した二人をご紹介!!
お楽しみに~。
[PR]
by angel_arrow | 2011-02-23 23:08 | 巣立った子

はなちゃん

久しぶりにパソコンから更新!!
先日、はなちゃんのオーナーさんからかわいいお写真頂きました♪
すごく美人になってきて嬉しい限りです!
b0100305_19452487.jpg



はなちゃんのオーナー様はトールペイントを習われているようで、素敵なお写真も見せてくれました。
b0100305_1945471.jpg



やっぱり、趣味でも何でも、人生においてスキルアップって必要ですよね。
それが趣味なら心を豊かにするためのスキルアップになり、仕事なら腕を上げるためのスキルアップですね。
私も今、スキルアップの期間です。
専門学校が春休みに入り、ダイヤモンドタトゥーというボディーにグリッターというラメをつけてアートすることができるように、勉強中です♪
もちろん、ブライダルのお仕事に反映できるようにしたいと思ってます~商売大好き!!
友達の背中を借りて蝶をあしらってみました。
b0100305_19532824.jpg



今、ボディジュエリーという、モチーフにスワロフスキーをふんだんにあしらって、体に張るだけのものも作成しています。
出来上がったら、また写真載せますね~。
[PR]
by angel_arrow | 2011-02-22 19:57 | 巣立った子

あお&むく

大きく育ってきたあお&むくのママからご報告いただきました!!

むっくんは4キロに、あおちゃんは3.2キロになったそうで、順調な成長ですね♪

K様お写真ありがとうございます。

メールではお返事してなくてごめんなさいね。

気づいたら、迷惑メールに入っちゃってました(汗)

でも、迷惑メールはたまにチェックしますので、見つけられてよかったです。

またのご報告、お待ちしてま~す♪
b0100305_23173857.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-02-10 23:18 | 巣立った子

おーくん

年末に巣立っていったおーくんです。
ホントに人懐っこく、かなり手放したくなくなった子でしたが、現在オーナー様に愛されすぎて、王子様になってるそうです。
オーナー様との二人暮らしだから、のんびりと過ごしてるのではないでしょうか。
b0100305_10505751.jpg



床の色と同化していたべるたんを発見!
b0100305_119316.jpg


今週末にミランが旅立つとうちもさみしくなりますが、明日!ニューフェイスがうちにやってきます。
あと2月末には、うちで珍しく冬に出産があるので、とっても楽しみです♪
ニューフェイスちゃんが来ましたら、画像載せますね。
[PR]
by angel_arrow | 2011-01-27 11:43 | 巣立った子

元気

あお&むくのママからお写真届きました~~~♪

むくくん、お酒飲んじゃったのかしら。
酔っ払い中???
b0100305_1115088.jpg



あおちゃん、綺麗な目ですね~。
すごく美人に成長しています!!
1歳になるのが楽しみですね。
その頃にはふわふわモコモコの美しいラグドールに変身しているでしょう。
今、ちょうど体が伸びて、長細くなる時期ですから、むっちりしてくるのが待ち遠しいですね。
b0100305_1118561.jpg



お写真、ありがとうございます♪
[PR]
by angel_arrow | 2010-12-22 11:19 | 巣立った子

忘れていてごめんね

だいぶ前にオーナー様が送ってくださったお写真、使い忘れていました(汗)
すいませ~~~ん!!!

今年の6月末に1歳の誕生日を迎えた、しょうびくん。
すごく綺麗なシールミテッドの男の子で、ムックリさんでした。
温和でラグドールの性質そのものだった子です。
オーナー様、大切にしてくださって、ありがとうございます♪
b0100305_22374452.jpg



さて、こちらはお気に入りのケージを購入して、セッティングしたので撮ってみた一枚。
何気におーくんがカメラ目線です♪
他の子たちは緑のじゅうたんが敷いてある、息子の部屋がお気に入りで、画像には全く写っていませんね。
草原と勘違いしているのかしら・・・。
しまった、息子の部屋の現状も撮るべきだった!!
みえていませんが、大人も子供もわらわらいるんです・・・実は・・・。
あ、でも誰かテーブルの下にいますね。
b0100305_2250532.jpg



まぁ、そんな可愛いおーくんはパパと寝るのが好きみたい。
だけど、明け方4時くらいになるとパパの腕をすり抜け、あんず(ミニチュアダックス)のケージに入って行き、一緒に寝始めるそうです。
確かに私が起きてきたら、おーくん、あんずのケージに入ってました。
とにかく甘えん坊のおーくん・・・可愛すぎます♪
b0100305_2253660.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-12-21 22:55 | 巣立った子

あお&むく

先月お嫁、お婿に行ったあお&むくのオーナー様から可愛いお写真頂きました!!
二人はとっても仲良しで、むくがいないとあおちゃんが探すらしいです♪
癒しだなぁ~。
これからどんどん大きくなるでしょうね。
私もとっても楽しみです。

美人なあおちゃん
b0100305_1233303.jpg



こちらがムクムクなむっ君です
b0100305_1234316.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-11-09 12:35 | 巣立った子

ダフくん

本日は、お婿に旅立って早2週間たった、新しいおうちでのカヲルくんことダフくんです。
もうすっかりなじんでいる様子ですね♪

なんか、どんどんかっこよくなってる気がします。
ず~~~~っと抱っこ好きでいて、オーナー様をメロメロにしちゃってね♪

b0100305_2325747.jpg
b0100305_233542.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-09-30 23:03 | 巣立った子

ゴクゥくん♪

今月末で1歳になるゴクゥくんのママからお写真を頂きました!!
シールカラーがはっきりしてきましたね(*^_^*)
ゴクゥママさんは以前、ネコママさんのところのラムセスくんをホームページで見たことがあって、かっこいい名前だなぁって思ったてそうです。
で、ゴクゥくんの血統書をご覧になってびっくりされたようです。
そうなんですよ~、ラムセスくんはゴクゥくんのひい爺ちゃんですよ(^O^)/
ゴクゥママさんが、ゴクゥくんに出会うのは運命だったんでしょうね(*^_^*)
ゴクゥくん、もっともっと甘やかされて育ってくださいね(爆)
b0100305_22274452.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-23 22:29 | 巣立った子