ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ラグドール子猫( 165 )

産まれました!

ここの所かなり忙しく働いているともっちです、こんにちは(^^)

16日に子猫が産まれました!

b0100305_1511589.jpg


久しぶりの出産ですごくすごく嬉しいです(*^^*)

いろいろ書きたいのですが、実は今もまだお仕事の最中の少しの間に書いてます(^-^)

3月は卒業式と結婚式がたくさんで、最近毎朝4時位に起きて、寝るのが24時近く。
我が息子すらも、ばあばに預けっぱなしです(>_<)
出産は何とか私が家にいる時だったので、できたママ猫だ~って褒めてあげました(*^^*)

メールをくださった方、私からの連絡待ちの方々、大変失礼しますが、明日の夜か明後日までにはお返事で来ますので、お待ちくださいm(_ _)m

明日も4時起きです(>_<)

流石にこの1週間は辛い(/ _ ; )

でも、頑張らなくては!
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-18 15:02 | ラグドール子猫

ガーナ

もう、子猫ではなくなってきてしまったガーナさん。

b0100305_20121839.jpg



めちゃくちゃ遊びが大好きで、いつまででも猫じゃらしを追いかけるガーナさん。

b0100305_20121946.jpg



モッコモコになりました(^O^)/

b0100305_20121962.jpg



こんな可愛いガーナさんが里親様を探しておりますo(^▽^)o
ガーナに興味がおありの方はご連絡頂ければ、里親代はご相談させて頂きます(^^)
可愛がってくだされば…(*^^*)
お待ちしてま~す☆彡
[PR]
by angel_arrow | 2012-01-18 20:07 | ラグドール子猫
皆様、ちょっと遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(^^)

今日から仕事初めの方も多ようですね。
私は昨日から働いておりますo(^▽^)o
美容室が3日までどこもお休みなので、着付けをご依頼頂く事が多いですね。

今日はバービーを見学にお越しになったお客様と楽しく猫談議させて頂きました(^。^)
b0100305_2342030.jpg



モコモコの巨体をアピールしてましたσ(^_^;)

でも、アリシアにも興味を持って頂いたようで…
b0100305_234212.jpg



アリシアはシールミテッドで写真ではうまく可愛さが伝わらないんですσ(^_^;)
実際見た方が、100倍可愛いんです‼

そして、こちらはお目々クリクリのガーナです。
b0100305_2342218.jpg



ガーナはまだまだ里親様募集中です(^^)


皆様、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by angel_arrow | 2012-01-04 22:51 | ラグドール子猫

目がクリクリ

今日は友達と今シーズン初の雪山へ(^^)
b0100305_21555752.jpg


今日が仕事納めの方が多いようで、今日のゲレンデは空いていました!
息子も昨日新調したばかりのボードで一生懸命練習してました。
b0100305_21555890.jpg


帰ってきて、可愛い子達に疲れを癒されましたo(^▽^)o
目がクリクリでとっても可愛いガーナです!
人のあとをついてまわって、何とか気をひきたい感じσ(^_^;)
b0100305_21555856.jpg


おすまし顔も可愛いo(^▽^)o
b0100305_21555887.jpg


ガーナはまだ里親様募集中です!
ガーナをお迎えくださる方からのご連絡、お待ちしてま~す(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-28 21:20 | ラグドール子猫

年の瀬

せわしない年末がやってきましたね(^^)
私も、現場仕事は終わりましたが、来年に新たな挑戦に関しての準備を頑張っています。

さて、こちらの中猫ちゃんも新しい里親さんを募集中です。

b0100305_23202229.jpg

アリシアちゃんですo(^▽^)o
大人しく、物静かな女の子です。
触るとコートが柔らかくてホントにフカフカしています。
アリシアちゃんをお迎えくださる方からのご連絡、お待ちしてま~す(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2011-12-27 23:13 | ラグドール子猫

人生の見直し

ちょっと、ご無沙汰しております。
今年は年初めから、母や祖父、叔母のガンが発覚したり、息子がパックリ頭を切ったり、仕事でも大問題が起こったり、本当にツライ一年でした。(まだ2か月半ありますが・・・)
でも、最近、本屋さんで偶然、「幸せの法則」という本に出会いました。
人に与えた痛みや辛さは、必ず自分に返ってくる、だから、人に幸せや喜びを与えれば、それも自分に返ってくる。その法則さえわかっていれば、人生は幸せに送れるはず、試練の時は、自分自身の行動や言動を見直すいい機会で、何がいけなかったのかに気づけば、試練には意味があって、自分が成長できるのだと書いてありました。
本当にその通りだと思います。私は子供を育てる事、親の面倒を見ること、スタッフを食べさせていく事、専門学生に社会人になる準備をさせ、ヘアメイクの基礎をたたき込む事に必死になりすぎて、謙虚さや優しさを忘れつつあったのではないかと思いました。
私は、自分を叱ってくれる、年上の友達を作ろうと思っています。
いつも自分がトップにいると、自分を止めてくれるものもなく、とても孤独です。
今、自分の人生に不満を持っている方は、ぜひ「幸せの法則」を読んでみてください♪
私は、専門学生達に読ませています。

ちょっと、ナーバスな日記になりましたね、すみません(汗)

そんな、私をモフモフの体で癒してくれているのが、我が家のラグ達です。
飼っていて良かった・・・と心から思いました。

こちらは体のしっかりしたバービーちゃんです。
とても甘えん坊で、女の子の割には体が大きくて目も大きい子です。
b0100305_21485970.jpg



そして、こちらはオーナー様のご都合でキャンセルになってしまったホーリーです。
もう一度、新しくお迎えくださるご家族の方を募集します♪
興味のある方は、ご一報ください!!
b0100305_21501028.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-10-18 21:52 | ラグドール子猫

守れた~~~

昨日の予告通り、約束を守れました♪
夏休みは子供と遊び呆けました。
その上、秋からのブライダルの仕事と来年の成人式の前撮りで何かと忙しく働いていました。
専門学校が休みで良かった~。
専門学校は9月末までお休みなので、私の講師としての仕事もお休みです。
今日は今一押しのテン君です。
性格は満点はなまるなテン君は、膝の上に乗って寝てくれるは、とにかく人にくっついているのが幸せ♪
毛並みも抜群です。
そんなテン君をご希望の方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください♪
b0100305_23394082.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2011-09-07 23:39 | ラグドール子猫
暑い日が続いていますが、みなさん元気でしょうか?
大変ご無沙汰しちゃいました♪
仕事でのトラブルのために、何日もふさいでおりましたが、なるようにしかならないか・・・と気持ちに整理がついたので、ちょっと元気になってきました。
自営業は大変です(汗)

さて、こちらはチュロスくん
今週の金曜日に旅立ちです。
b0100305_1120694.jpg



そして、こちらはチュロスくんと同じおうちに行くみなちゃんです。
大きく可愛くなりました!!
おなかを撫でられるのが好きです。
b0100305_1121778.jpg



そして、現在里親さん募集中の子猫がいますので、興味のある方はお問い合わせくださいね。
[PR]
by angel_arrow | 2011-07-12 11:22 | ラグドール子猫

やっと・・・

昨日、やっとみんなの写真を撮影しました。
木曜日から我が横着息子が熱を出して、家にカン詰になるしかなかったので、仕事をスタッフに回し、私は優雅に猫ライフ・・・。
みんなの撮影をするのになんと3時間半!!!
頑張りました!
最近は、ちゃんとねこじゃらしに反応してくれるようになったので、なんとかすんなり撮れるようになりました。

入院しているおかんの所へは菌を持っていくことが危険なので、息子の風邪が治ったら行こうと思います。
抗がん剤治療をしていて、気持ち悪い時期もあったようですが、それでも「仕事にいつ復帰できるかなぁ、早く仕事したいわ」とチョー前向き、ポジティブ、女は強し!です。

さて、今日はうちのスタッフがお嫁に行かせたくないと言っているファニーです。
b0100305_17155348.jpg


そりゃそうだ、めちゃくちゃ可愛くなってきたもん♪
b0100305_17162915.jpg




そして、こちらは現在里親さん募集中のテン君です。
b0100305_17173810.jpg


めちゃくちゃ甘えん坊に育ちまして、人の膝の上で寝ます。
ずっと撫でていてほしいベッタリな子です。
b0100305_17182387.jpg


そんな甘えん坊のテン君をご希望の方は、ご一報くださいね♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-07-01 17:19 | ラグドール子猫

ガーナ

今日はシールバイカラーのガーナをご紹介!
ガーナは「チョコレートみたいな女の子だね・・・」から始まって、ガーナと名前がつきました。
耳の片方の色抜けが個性を引き出していますね。
目がクリクリしていて、愛らしい女の子です。
b0100305_11253625.jpg


ガーナはただ今優しい里親様を待っております。
興味のある方は、ご一報ください♪
[PR]
by angel_arrow | 2011-06-10 11:26 | ラグドール子猫