ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラグドール子猫( 165 )

オードリー

だんだんとみんなで追いかけっこが日常になってきましたo(^▽^)o
b0100305_7432451.jpg


覗いて、誰に飛びつこうか思案中
b0100305_7432538.jpg


ちょっと考えて

b0100305_7432548.jpg


行こうかなって手出して

b0100305_7432526.jpg


走り出す寸前にこっち向きました(^^;;

こんなにムチムチしてきたオードリーの里親様を募集中ですo(^▽^)o
暖かいメール、お待ちしております(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-26 07:39 | ラグドール子猫

誕生!

数日前に、子猫が誕生しましたo(^▽^)o
ブルーポイントバイカラーかシールポイントバイカラーの子猫達です(^-^)
目が開きましたら、里親様募集しますね(^O^)/

さて、3月生まれの子猫達は、キール、モニカ、ナターシャの里親様が決定しました!

現在はオードリーとレイラの里親様を募集中です(*^^*)
b0100305_2325520.jpg

今日はオードリーを紹介(^-^)
ムチムチで、最近は走る事を覚えたので、お尻がプリプリします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
b0100305_2325611.jpg

かくれんぼ
b0100305_2325832.jpg

可愛いオードリーをご家族にお迎えくださる方からのご連絡、
お待ちしております(^O^)/
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-23 23:16 | ラグドール子猫

出産第2弾

ホームページでお知らせし忘れて居ましたが、近々出産がありますo(^▽^)o
ブルーポイントバイカラーとシールポイントバイカラーの子猫が生まれます(*^^*)
お楽しみに!

さて、子猫達はトイレトレーニング中(^-^)
上手にできるようになるかなo(^▽^)o
b0100305_2242449.jpg

オードリーちゃん、トイレできる?って聞いたら、首をかしげてましたσ(^_^;)
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-18 22:37 | ラグドール子猫

ナターシャとモニカ

子猫は日々成長してます(^^)
こちらはナターシャo(^▽^)o
b0100305_1113415.jpg


触ってあげるとすでに喉を鳴らしてご機嫌です(^-^)
b0100305_1113542.jpg




こちらはモニカ(^^)
b0100305_1113510.jpg


私の膝の上でセルフグルーミング中
b0100305_1113630.jpg




ナターシャは現在里親様募集中ですo(^▽^)o

お問い合わせ、お待ちしております(^-^)
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-17 11:08 | ラグドール子猫

里親様募集開始!!

お待たせいたしました!!
3月中旬に生まれた子猫達の里親様を募集させて頂きます。
子猫のページをすべてお読みになられ、ご連絡頂いた方とのお話を進めさせて頂きます。
また、「見学してから決めたい」とのお気持ち、非常に理解してはおりますが、遠方の方は画像のみで「この子が欲しいです!!」とお決め頂く方もいらっしゃいますので、大変申し訳ありませんが、決定の早い方からご案内させて頂きます。
もちろん、見学まで他の方からのお問い合わせ等がない場合には、見学して頂いてから決めて頂いて結構です♪
ご理解頂ければ幸いです。

さて、こちらはサイトに載せていない写真ですが、レイラだけいません。
眠たいところを起こして写真を撮影したので、まったくやる気なし・・・(汗)
いい写真は次回に・・・(^^ゞ

モニカちゃん
b0100305_1154745.jpg


オードリーちゃん
b0100305_116159.jpg


ナターシャちゃん
b0100305_1164230.jpg


キーくん
b0100305_1171091.jpg


皆様からの暑いラブコールお待ちしております♪
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-11 01:18 | ラグドール子猫

今日の

大分しっかりした顔になってきました(^-^)

b0100305_22442911.jpg


人に触られてちょっと嫌な雰囲気出す子もいれば、なんにもお構いなし~って子もいて、毎日新しい発見がありますo(^▽^)o

b0100305_22443040.jpg


来週頭に里親様募集始めます(^-^)

b0100305_22443065.jpg


その時に名前も発表します‼
お楽しみに\(//∇//)\
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-02 22:40 | ラグドール子猫

子猫の成長

毎日どんどん可愛くなる子猫達です(^-^)

b0100305_4395221.jpg


最近は手足をプルプルさせながら移動しはじめましたo(^▽^)o

b0100305_4395359.jpg



早く走り回って欲しいです♪( ´▽`)

b0100305_4395438.jpg



毎日産箱を覗いていても飽きません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by angel_arrow | 2012-04-01 04:28 | ラグドール子猫

目が開いたよ~

体の大きな子は成長が早いです(^^)
可愛い目が開きました(^O^)/

b0100305_20250.jpg


プニプニしていて、見ていて飽きません(^^)

b0100305_2024.jpg


団子状態ですねσ(^_^;)

b0100305_20363.jpg


お顔見て、名前を考えなくちゃ‼
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-29 01:55 | ラグドール子猫

そろそろ?

まだまだ朝晩寒いですね(^-^)
なかなか春のおしゃれが出来なくて、淋しいですσ(^_^;)
さて、子猫達はあったかいお部屋で今日も一段と成長中です!
まだ手のひらサイズo(^▽^)o

b0100305_719588.jpg


こちらの子はミテッドの男の子(^-^)
かなり大きな子です(^O^)/

b0100305_719791.jpg


目が開くのはもうすぐです!

b0100305_719888.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-03-27 07:15 | ラグドール子猫

スクスク

只今子猫がスクスク成長中、みるみる大きくなりますo(^▽^)o
ホントに数日で大きくなります(^^)

b0100305_8524761.jpg


手のひらサイズ

b0100305_852485.jpg


早く目が開かないかなぁ\(//∇//)\
[PR]
by angel_arrow | 2012-03-21 08:50 | ラグドール子猫