ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラグドール子猫( 165 )

ちょっと、ショック!

おとといは私の誕生日で、平日行っている学校の学生にメッセージカードをもらいました(*^。^*)
すごく素敵なカードでホントに嬉しかったです!
で、クラスでもおめでとうと声をかけられ、「先生いくつになったの?」と聞かれたので、「37歳だよ」と答えると、何と生徒の一人から、「お父さんと一緒だ!!」と言われ、愕然!!
え~~~~!お父さんと一緒・・・・(;一_一)
こんなに大きな子がいてもおかしくない歳になっちゃったんだな~と実感(笑)


さて、子猫達もどんどん成長しています♪
b0100305_15413616.jpg

こちらは里親様募集中のユーくんです。
ムッチリした体でもお尻を振って走り回っています(^-^)


b0100305_15415972.jpg

3人一緒にハイポーズ(^O^)/
明るい方を向いて撮影したので、めちゃくちゃネコ目になってます!
ちょっと怖い・・・。
左から、ヴァネッサ、ティンク、ユーくんです。


b0100305_1542989.jpg

ちょっと暗い方を向けば、クリクリのお目目で撮影できますね。
真ん中のティンクがめちゃくちゃおすまししています。


b0100305_15444971.jpg

3人ともかわいすぎで毎日遊んじゃうので、ちっともお世話がはかどらなくて、寝るのが遅くなっちゃう♪


b0100305_15453693.jpg

手放すのがさみしい~~~~。
みんな、猫じゃらし大好きに育ってますよ~~~。
[PR]
by angel_arrow | 2012-11-21 15:54 | ラグドール子猫

癒しo(^▽^)o

今日の子猫達です(#^.^#)
b0100305_0172136.jpg

ヴァネッサとユーくん、お口がプクプクしてます(^-^)/

b0100305_0172259.jpg

こんな風に首を傾げられたら、こっちまで同じ体制になっちゃいます(#^.^#)

b0100305_0172320.jpg

こちらは産箱飛び出し隊の先頭をいく、ティンクちゃんです(^^)

b0100305_0172327.jpg

集合写真♪
[PR]
by angel_arrow | 2012-11-09 00:10 | ラグドール子猫

里親様

何軒かのお問い合わせ、ありがとうございます(^O^)/
本日から子猫の里親様を募集させて頂きます♪

平日の昼間は専門学校へ講師へ行っているため、平日の夜、もしくはメールが一番連絡が取れますので、お問い合わせはこちらへお願いいたします(*^_^*)

agnel_arrow_tn@yahoo.co.jp

今回の子猫達はみんなシールリンクスの女の子と男の子です♪

こちらはティンク
ポヤッとしていて可愛いです。
b0100305_15485920.jpg


一生懸命写真を撮っているのに、撮らせてくれないのはこちらのヴァネッサ。
おかげでむりくり捕まえる事に・・・・。
b0100305_15475542.jpg


とうとう嫌になって、フギャ~
b0100305_15481910.jpg



一番ポーズを決めてくれるのはユーくんです♪
b0100305_1544035.jpg




みんなすくすく最長中で、ベッドで一緒に寝たいくらいのぬいぐるみ状態です^_^;
抱っこ、好きになってくれるといいな。
[PR]
by angel_arrow | 2012-11-06 15:52 | ラグドール子猫

初!

成長してきた子猫達o(^▽^)o
うちでの初シールリンクスです!
シールリンクスミテッドの女の子2匹とシールリンクスバイカラーの男の子1匹です(#^.^#)
b0100305_21223299.jpg



そろそろ、里親様募集しなくちゃね(^-^)
b0100305_21223353.jpg



今回のムチムチ3兄妹、可愛いすぎる!
産箱を覗いては、叫んでる私ですσ(^_^;)
b0100305_21223497.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-11-04 21:17 | ラグドール子猫

名前決定(^O^)/

ようやく子猫達の名前が決まりました!!

この子はムチムチした女の子、ヴァネッサです。
いっつも大きなおなかしてます(*^。^*)
b0100305_1617272.jpg


で、こちらが男の子でユー♪
大きなお尻してます。
b0100305_16181934.jpg


そして、こちらはティンク。
一番おっとりかも・・・。
b0100305_1619327.jpg


3匹ともリンクスなので、集合写真の撮影が待ち遠しい!!

毎日成長していて走り回る日が楽しみです!!

もう少ししたら、成長具合を見て、里親様を募集しますね♪
[PR]
by angel_arrow | 2012-10-30 16:21 | ラグドール子猫

リンクス?

子猫達、どんどん成長しています(#^.^#)
目もクリクリしてて、可愛いですぅ(^-^)/

b0100305_21164018.jpg


今回の子猫達はみんなリンクスみたいです(^^)
成長が楽しみだなぁ♪(´ε` )
リンクス兄妹の集合写真も撮りたいな!

b0100305_21164144.jpg


みんなムチムチしてきてますo(^▽^)o
[PR]
by angel_arrow | 2012-10-25 21:12 | ラグドール子猫

里親様募集!

やっとホームページを更新できて、セグルの里親様を募集できます!
サボりすぎましたσ(^_^;)
忙しくて、子供を寝かせてるとその後に…と思ってても知らない間に自分も寝てしまう始末(>_<)

さて、言い訳はこの位にしまして、こちらのセグルくん…
b0100305_1526536.jpg



4ヶ月の男の子になりますが、お迎えしたいと言う方がいましたら、ご連絡くださいねo(^▽^)o

b0100305_1526592.jpg


とても甘えん坊で人の顔を見たらすぐに喉を鳴らします♪(´ε` )
誰かがそばにいないとさみしいと訴える子です(#^.^#)
b0100305_1526631.jpg



少し大きくなっていますので、里親代はご相談させてください(^-^)/
皆様からのお問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by angel_arrow | 2012-10-23 15:18 | ラグドール子猫

まだかなぁo(^▽^)o

生まれた子猫、まだ目は開きません。
でも、もうすぐだなぁ(^_^)
早くかわいいおメメを見せてね~(^-^)/
ちなみに、11月にも出産予定があります‼
うちでは珍しく秋に生まれる子猫達(^^)

またわちゃわちゃ走り回るのが見られると思うと楽しみ!

b0100305_23383419.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-10-19 23:34 | ラグドール子猫

子猫誕生!

皆様、ご無沙汰しております。
母の抗がん剤治療や新しい仕事が一年目と言うことも重なって、全くブログを更新できずにいましたが、ようやく時間を持てるようになりましたσ(^_^;)
そんなこんなしてるうちに、子猫が誕生しました(*^o^*)
まだ目が開いていないですが、近々画像をアップしますね♩
[PR]
by angel_arrow | 2012-10-15 21:01 | ラグドール子猫

里親様募集中!

ご無沙汰しています!

夏休み前と言うコトもあり、全然余裕のない毎日を送っていますが、可愛い子の里親様を募集しないといけませんねσ(^_^;)

こちらのセグルくん
b0100305_155652100.jpg


シールポイントミテッドの男の子です(^-^)/
b0100305_15565217.jpg


一人っ子の為かムクムクのコロコロに成長しています!
b0100305_15565248.jpg


おっとりしてるように見えて、活動的な彼は朝から部屋を走り回りますo(^▽^)o
b0100305_15565368.jpg



セグルを家族に迎えたいとおっしゃる方からのお問い合わせ、お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by angel_arrow | 2012-07-20 15:49 | ラグドール子猫