ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:うちの子( 57 )

美しい??

今年の初夏で5歳になるマリちん。マリちゃんって言ってあげたいんだけど、どうもその体を見ると「マリちん」って言いたくなるのよね~。
マリちんは、寝っ転がるとアザラシと間違えます。絶対見間違えます!間違いなく二度見します!アザラシかもって・・・。
この間、マリちんのお里のブリーダーさんに写真を送りました。
そして、「すごく美しい!!非常に愛らしい!すばらしい!」と返事が返ってきました。
まぁ、まぁ、そりゃ我が子同然で育てたのですから、けなす人などいないとは思います。でもね~、「鼻、どこにあるの?」って・・・それ聞く?
写真じゃ私だって、この辺かな?程度しかわかりませんよ!
今度は「The nose is here.」って矢印付けて送っとこ。
b0100305_12502529.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-12 12:50 | うちの子

ボーボークラブ

昨日、今週末ショーに行くアレックスを洗ってみました。
なんとまぁ毛の多いこと!!しかも長い!
苦労しました・・・(>_<)
ショーの前日、私はブライダルのお仕事が入っているので、夜帰ってきてから必死に洗うことになるかも。
うちの子たちは今、みんなボーボーなんです。
今日はそんなボーボークラブ会員のみんなの写真を載せておきま~す。
b0100305_2334133.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-05 23:06 | うちの子

頑張ったぞ!!!

とうとう、10月に入っちゃったな~。
さぼりもいいとこ・・・マメの無さに我ながらへこみますわ。

今週の日曜日は裕太の保育園で運動会があるんです。
そこで!私の仲良くしているママ達6人組みは子供のために頑張った一週間でした。
何をしたかといいますと、保育園の運動会で子供たちは白っぽいTシャツを着なくてはいけないので、デザインTシャツを作ったんです。
業者に頼まず、自分たちで!!
6人のママの子供たち全員なので、9枚作ることになりました。
まず、白いTシャツを買うのに一苦労・・・この時期すでにTシャツはおいてないんですよ~。
しかも真白なのは・・・。
だからネット販売してる所に頼んで特急便で送って頂きました。
Tシャツが届く間にデザインを立ち上げ、名前も入れるためにネイムタグを作り、デザインの中に縫う端切れを買い、裁断し、しまいにはブランド名まで作ってしまった始末。
え~え~、私たちの旦那には「好きだね~そういうの・・・」と呆れられましたとも!
でも、かわいい子供たちのため、運動会を頑張れるようにと願いを込めて作ったんですよ。
今週の土曜日、雨らしいけど、できれば先に降るか後にのびて欲しいな~。
みんなで並んだ写真を撮ってお見せしますね。
力作です!

今日はいつも美しいリブ様の写真で癒されてくださいませm(__)m
b0100305_083843.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2008-10-09 00:09 | うちの子

休憩

休憩中のママ達です。
子育てお疲れ様です。人間一人でも大変だと思っているけど、君達は3匹も4匹も育てるんだもん、すごいよね〜!!
ゆっくり休んでくだされo(^-^)o
b0100305_095448.jpg

[PR]
by Angel_Arrow | 2008-07-10 00:12 | うちの子

そろそろ。。。

もうすぐです!久しぶりにかわいい子達に会えるのが!
裕太も楽しみにしています!

最近、お仕事とっても暇で保育園のママさん友達と毎日のようにお茶してます♪
そんな時間があるならちゃんと更新しろって?おっしゃる通りでございます(-_-;)
今リニューアルに向けて夜中だけ頑張ってます\(^o^)/
でもね~、子供に合わせてすっかり朝方人間になっちゃったので、12時以降まで起きてられないんだよね~(>_<)
でも頑張ります。

そうそう、ガソリン高くなりましたね。私は昨日自転車を買いに行きました。
保育園までは自転車で15分くらいでちょっと家から遠いのですが、頑張って自転車で行くことにしました。
車なら5分だけど、ちょこちょこ乗りがもったいなくて・・・。
まぁ、ダイエットの為にも自転車が良いかと・・・。なるべく自転車を使って頑張りますわ。

今月末のショーに行こうと思ってるんだけど、出産が重なってるから行けるかな~。
行きたいな~。
[PR]
by angel_arrow | 2008-06-05 00:11 | うちの子

今日はじいじやおばちゃんを呼んで、クリスマスパーティーをしました。
私はお昼からせっせとピザの生地を作って、発酵させている間にお買い物・・・。
シャンパンと裕太の欲しがってた大きなサンタの靴(お菓子の沢山入っているもの)、ピザにのせる具等々。
みんなでおいしく食べました。
食べる前に写真にとっておけばよかったなぁ。
夜、リビングまで遊びに来ていたのは、ミクでした。
じいじにひっついて離れないの、お年同士話があったのかしら???
b0100305_0584977.jpg
b0100305_0585645.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ←ぽちっとお願いします(*⌒ー⌒*)
[PR]
by angel_arrow | 2007-12-25 01:00 | うちの子

裕太のダンス。。。


さて、ちょっと忙しくて間があきましたが、この土曜日は朝早くにお嫁さんの支度のみの仕事、そして、帰ってきてすぐに裕太のダンスリハーサル、日曜日の朝は結婚式に出席される方のヘアメイク着付をし、そのあとダンスの発表会と結構グッタリでした。
裕太はスクール生の中で最年少でまだリズム感が無く、1曲踊るのにも隣の1歳年上の女の子を見ながら一生懸命側転したり、手をたたいたりしていて、笑えてきました。
まぁ、無事に終わったので良かったです。
見に来てくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
明日は目の開いた子猫達の画像をアップしようと思います。
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-18 11:33 | うちの子

お出かけ。。。


先週の土曜日に久々に家族全員がお休みになったので、三重県にある鈴鹿サーキットに行ってきました。午前中からプールに入って、3時くらいから遊園地で遊びました。
デブになった私は今までの水着が着れなくて、調達しましたよ。どっからどう見てもおばちゃん体系ですが、まぁ知らない人ばかりと言うこともあり、プールに入っちゃいました。
背中と肩にくっきり水着のあと・・・やっぱり日焼け止めぬればよかったなぁ。

さて、近日お乳を一生懸命吸っている子猫の写真を公開しようと思いますので、お楽しみに~♪
誰も楽しみにしてなかったらショックだなぁ(爆)

今日は水も滴るいい男の写真を貼っておきます(*⌒ー⌒*)

b0100305_23532275.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-09-10 23:53 | うちの子

百面相


b0100305_23544224.jpg
トウ!ヤァ!トウ!

b0100305_23551857.jpg
あいつ、やりやがって、ムカつくなぁ。

b0100305_23561094.jpg
まぁ、俺よりチビだから許してやるか・・・。

b0100305_23563452.jpg
ママァ、写真写すなら早く言ってよ、可愛い顔するからさ♪

こんなに表情豊かなアスランは見ていて飽きません。Byママ
[PR]
by angel_arrow | 2006-12-19 23:58 | うちの子

ニューフェイス

またまたしばらくサボっておりまして、申し訳ございませぬ。
うちにまたまたニューフェイスが登場です!!
彼の名前はバルボタージュ(通称バル)です。
大きくなってからうちに来たので2、3日は警戒していましたが、すぐに餌も食べてくれてトイレも覚えてくれました(*⌒ー⌒*)
今は私が撫でるとおなかも見せるし、ゴロゴロ喉を鳴らします。
人間が大好きなようで、安心しました♪
今日の画像はそんなバル君です。
b0100305_23533080.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-12-19 23:53 | うちの子