ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:うちの子( 57 )

大変

ドアップを撮っていたら、迷惑そうな顔されました・・・(+_+)
ピンクのお鼻が可愛いなぁ
b0100305_22541134.jpg



実は私、3月中に取得しなくてはいけない検定で四苦八苦してます(;一_一)
10数年前に美容師の国家資格を受けた時と同じような内容の試験ですが、そんな前に勉強したことを今更覚えているわけもなく・・・ものすごく苦労してますよ。
検定はマークシートではないので、漢字が間違っていたらアウト!
こんなにパソコンが普及した今、ペンを持ったのが久ぶりで・・・漢字が頭に入らない~~~。
顔にある筋肉を全部漢字で書けと言われても・・・。
まぁ、なんとか頑張ります。

そんな私を応援しに来てくれたこの子は誰だ?
b0100305_22543441.jpg


シマシマが可愛いシェリーちゃんでした(*^_^*)
b0100305_22545691.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-03-18 22:54 | うちの子

狭くない???

さて、この可愛い肉灸は誰でしょう?
b0100305_2113632.jpg

もうすぐお婿に行っちゃうセナくんでした~。
b0100305_211586.jpg

なんでこんな顔してるかといいますと、自分の体のサイズをかえりみず、こんなところに入ってるから・・・。
b0100305_2142363.jpg


さて、さて、今日は、猫のお友達とランチに行ってきました。
猫談義がたくさんできて楽しかったなぁ。
だけど、ランチの内容にはちょっと不満だったね~。
もう少し腹もちのいいものが食べたかった・・・ヘルシー過ぎたような気がする・・・。
次回は違うところを見つけておこうっと。
そういえば、セナくんの顔、今日のランチを食べた後の私の気持ちを表してるわ~。
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-12 21:13 | うちの子

ブレイズ

ミテッド柄の子にはブレイズと言われる砂時計のような模様がお鼻に出る子がいます。
うちのミテッドの子達はブレイズを持っている子が多いのですが・・・
b0100305_0312117.jpg

近づいて写真を撮ったら、こんな顔されましたが、このブレイズをお持ちの方は誰でしょう?
とっても綺麗なブレイズだね(*^_^*)
もっと可愛いお顔できるでしょ~って言ったらこんな顔してくれました。
b0100305_0344018.jpg

ま~、ルー姫かわいい!!!
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-11 00:40 | うちの子

プロショット

先日、名古屋のショーに出たアレックスくんのプロショットが届きました!
カッコよく写ってます!でも、背景、やっぱ白は良くないなぁ。
ラグのフワフワ度があまり見えなくて半減しちゃう。
次回は色の背景で撮ってもらおうっと(●^o^●)
こんなカッコいいアレックスくん、里親さん募集中ですぅ。
b0100305_12361122.jpg
b0100305_12362658.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-03-10 12:38 | うちの子

里親さん再募集!!

うちで残そうと考えていたブルーミテッドの女の子、スーザンと、なかなか里親さんが見つからず、残ってしまったブルーミテッドの男の子、アレックスの里親さんを再募集します。
スーザンはとっても人が好きで、その甘えっぷりはかなりのものです。
犬みたいについて回りますし、とにかく「私を見て」の女の子です。
アレックスはおっとりしていて、毛もボーボー、目の色がとっても綺麗で大きな男の子です。
大切にしてくださる方大募集ですので、どうぞ、興味のある方はお問い合わせください(^O^)/

スーザン
b0100305_01339.jpg


アレックス
b0100305_013403.jpg



こちらは今日のたそがれさんです。
誰でしょう??
b0100305_055014.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-03-06 00:13 | うちの子
今月はオール外人ジャッジによるキャットショーが開催されます。
それもとっても魅力的なのですが、次の週末には博多でのショーがあるんです。
私はまだ博多に行ったことがないので、行ってみたいなぁ~と思って、2週続けて行くか、片方だけにするかとっても悩んでいます。
正直心は博多と決めていますが、東京も行こうか、行くまいか・・・。
悩む理由は子供です。博多は連れて行くつもりなんですが(子守が一緒に行くから)、前の週は子守が名古屋を離れられないため、子供を置いて行く事になります。
置いていくこと自体は大丈夫なのですが、3月は前半の土日がすべてお仕事・・・、子供との時間を取ってあげたいなぁ~なんて・・・子供は「別にぃ~」って思ってるかもしれないけどね~。
も少し、悩みます。

さて、テレビドラマお好きな方います?
私は大好きですよ~、今は何と言っても「メイちゃんの執事」にはまってます。
水嶋ヒロくんかっこいいなぁ、仮面ライダーカブトを子どもが見ていたので、そこで初めて彼の存在を知りました。で、仮面ライダーのイベントでお正月に名古屋ドームへ行った時に本物を最前列で見させて頂きました。
ちょーかっこよかった!
そんなヒロくんが今や話題の人。
さぁ、来週も気になる展開ですね。でも、1週間、長いなぁ~。

b0100305_22451061.jpg

イケメン執事のセナくんです(●^o^●)
[PR]
by angel_arrow | 2009-03-03 22:45 | うちの子

お!Newの家具

b0100305_23114253.jpg

ねぇ、これ何?

b0100305_23144547.jpg

僕が一番のりさ~。

新しいベッドに緊張気味のわが子達でしたが、さんざんニオイをがぎまくった後で、喜んでくれたのはアレックチュだけ・・・(;一_一)
数時間後、ベッドの上にシミが・・・誰がおそそうしたの!!ま、犯人は分かってますけどね~。
普段、とっても良い子ちゃんのリヴ、女盛りにはどうしても布の上でおしっこしたくなっちゃうみたい。

今日はとっても目が綺麗なひまわりも写真を撮らせてくれました。
いっつも下向いて、いい写真、なかなか撮らせてくれないんです(>_<)
ひまわりの目は本当に綺麗なブルーで吸い込まれそうなんですよ。
b0100305_23211662.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-03-02 23:22 | うちの子

ひな人形

この間私の母が引っ越しをして、古い家にあった、いらないものをすっかり処分してしまったようなのですが、その中に私のひな人形もあったようで・・・何で勝手に捨てたの?って聞いたら、弟が引っ越し業者に処分してくださいと言ってしまったようでした。
おいおい、お人形を供養もせずに捨てていいのか???弟には絶対ばちがあたるわ。
ピアノも処分されそうだったので、うちに持ってきてもらうことにしました。久しぶりに弾いてみようかな~。

古い家も新しい家も、暖房付けずに作業していたので、冷えて冷えて、おかげで私は月曜日から悪寒と熱にすっぽり包まれましたよ。
昨日点滴打ってきたので、今日から復帰です(*^_^*)

ひな人形を捨てられてしまいましたが、今年はうちの子と北の国へお嫁に行った、ブルーポイントミテッドの女の子達が三人官女になってくれました。しかもみんなブレイズ入ってます♪
かわいい(*^。^*)

b0100305_14193937.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-25 14:19 | うちの子

サラサラヘアのミク様

金曜日に油ギッシュだったミク様を丹念にシャンプーしました~。
7キロある巨体をシャンプーするのはとっても大変です。何がって、前足持ち上げておなかにシャワーを当てるのが、腰にきます(+_+)
そして、お風呂の椅子に座ってシャンプーしてると、7キロの巨体で、膝の上に乗ってくるんですよ~、いや~参った!
挙句の果てにはセキセイインコのように肩に乗ってこようと・・・「それは何でも無理です、ミク様」と思わず独り言が出ましたよ。
来週はアスランかなぁ~って思ってましたが、アスランも7キロ近くあるので、ちょっと考えよっと・・・女の子にしとこっかな。
b0100305_2154780.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-02-15 21:54 | うちの子

親子で・・・

なんだかほのぼの・・・

b0100305_2349496.jpg


写真だけで終わらすブログ・・・あってもいいよね。
[PR]
by angel_arrow | 2009-02-13 00:10 | うちの子