ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:うちの子( 57 )

アンジーさん

昨日はみんなの爪をカットしてましたが、大人しい子もいれば、嫌がる子もいます。
私の腕、モモはすでにひっかき傷で満員ですσ(^_^;)

こちらの可愛いアンジーさんは大人しーくカットされてましたo(^▽^)o


b0100305_2395034.jpg



カメラの横のストラップに萌え…らしいです\(//∇//)\

b0100305_2395222.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-02-29 23:06 | うちの子

癒しの瞬間

猫専用の部屋の天井近くに、の~んびりできる場所を作ったら…


b0100305_2012214.jpg



一番右のハルクくん、相当のんびりしています(^^;;

こちらの可愛いガーナちゃん

b0100305_2012362.jpg



こんなに可愛いのに、あくびの瞬間は…

b0100305_2012491.jpg



あー(@ ̄ρ ̄@)

癒されます~。
[PR]
by angel_arrow | 2012-02-23 20:08 | うちの子

お部屋改装

明後日コリアンパーティーをうちでする事になってるので、それまでに家の中を綺麗にするべく、今日は片っ端から掃除、掃除、掃除…(^^;;

猫ちゃんの部屋も改装して、みんなが高いところに行けるようにしました(^O^)/
完璧に出来上がったらお見せしますねo(^▽^)o

今、うちはヒートが来ているニャンコ達がたくさんで、もう少ししたら出産する子もいるので、めちゃくちゃ楽しみです(^O^)/
うちで生まれる子達はこんな感じですよ~(*^^*)

b0100305_039571.jpg


里親さん探しも頑張ります!
[PR]
by angel_arrow | 2012-02-15 00:36 | うちの子

ご懐妊

今年初の出産がやって来そうですo(^▽^)o
春がやってくるなぁ(^。^)
みんなモッコモコになってますが、毎日元気に走りまわっています!
昨年、チョー甘えん坊のテンくんが生まれた両親からの出産なので、甘えん坊が生まれる期待大なんです!
楽しみですぅ☆彡
出産日記書くのも楽しみですし…。
もう、人間大好きな子に育てるぞ!自分は人間かもって勘違いしちゃうかも!
さぁ、出産準備しようっと…。

それから、こちらのガーナちゃん、しばらく振りですが、まだ里親さんを募集しております。
10ヶ月になりますが、少し大きくなった子をお迎えしたい方、あつーいラブコールお待ちしてまーす(^O^)/

b0100305_21802.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2012-02-09 20:56 | うちの子

今日のイケメン

うちのイケメン、ハルクくんです(*^^*)
b0100305_1452480.jpg


プクプクに大きくなって~o(^▽^)o
b0100305_1452582.jpg


めくちょが付いててもこんなにイケメン!
b0100305_14542066.jpg


そんなこんなで写真を撮っていたらひまわりとアンジーが尻尾をプリプリプリ!
壁におしっこをかけてましたσ(^_^;)
女の子なんだから、マーキングはやめて欲しいよ~(>_<)
[PR]
by angel_arrow | 2012-01-17 14:48 | うちの子

モコモコ

寒い日が続いていますね。お陰様でうちの子達はみんなモコモコになってます。
デッカイモコモコくん

b0100305_21195397.jpg


抱っこは重たくてできませんσ(^_^;)

こちらはモコモコ姫

b0100305_21195346.jpg


腕の部分はどこに?

みんなの毛が半端なく多くて、とかしきらない毎日ですo(^▽^)o
[PR]
by angel_arrow | 2012-01-16 21:15 | うちの子

誰?

うちの息子に乗るでっかい子、誰???
b0100305_2055526.jpg



通りすがりが来ても、息子に夢中・・・息子の息子に夢中?
んなわけないか・・・。(下ネタ失礼)
b0100305_2056948.jpg



あら、ニコールだったのね~。
b0100305_20565318.jpg



さて、ぜんぜん猫ちゃんとは関係ない話ですが、嵐のドームツアー始まりましたね~。
私は名古屋の12月4日と5日に参戦しますが、12月4日は夜7時からNFS歌謡祭で嵐も出演アーティストに入っていました!
って事は、名古屋ドームから中継???
キャー!!テンションあがる!
思いっきり楽しんでこよっと。
[PR]
by angel_arrow | 2010-11-01 21:01 | うちの子

見返り美人♪

皆さんはお盆、どうお過ごしですか?
うちは全員休みですが、どこに行っても混んでると思うので、海だけ行ってこようと思っているとこです。
今日はとってもたそがれてたニコールがあまりに可愛かったので激写しました。
b0100305_1475026.jpg


振り向いた彼女はこんな感じ・・・かわいい・・・!!
b0100305_1483123.jpg



そして、先日もぞもぞしてる生まれたての子猫をアップしましたが、目が開いて可愛くなってますぅ。
やばい!!!可愛すぎてよだれが。。。。
b0100305_14145582.jpg

こんなに可愛い子・・・私、手放せるのかなぁ~~~(汗)
でも、里親さん、ラブコール待ってますね~。


そして、レイちゃんも今日の可愛い写真、見てね♪
すぐにお渡し可能な子猫ちゃんです。
お問い合わせはお気軽に~♪
b0100305_14173450.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2010-08-14 14:19 | うちの子

誰???

ごみ箱をのぞいているのは誰だ?
b0100305_2329194.jpg



今度はどちらへお出かけ?あなたはどなた?
b0100305_23293932.jpg



アスラン「ぼくちんですよ・・・なにか?」
b0100305_23345663.jpg



アスランは本日、子猫達を見学してました♪
ミクみたいに子猫をなめてあげたりはしませんが、遠くから行動を見張ってました。
子猫達は本当に激カワで、ヤバイです!!!(親ばか~んですみません)
b0100305_23382276.jpg

b0100305_23383524.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-22 23:39 | うちの子

暑い・・・

最近の名古屋はとっても暑いのです。
今日は・・・いやぁ、もう昨日だわ、専門学校へ授業に行ってきたのですが、駐車場から教室までの間にすでに汗が・・・。
そして、学校のクーラーはあまり効かないので、汗だくで授業です。
もう少し、痩せればこんなに汗をかくことはないんだろうか・・・。
あ~、夏が来るのが恐ろしい。

お外を見物中のアスランくん。
こんなに毛があると、私より暑さを感じてるのかなぁ。
b0100305_0553066.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2009-06-10 00:57 | うちの子