ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

巨体

時たま見てくださっている方、どうもご無沙汰しております。
パソコンを新しく買い換えたり、仕事の少ない日々を満喫していたら、ホームページやブログがとんとおろそかになってました~。

さて、さて、うちから巣立っていった5歳になる大五郎君のオーナーさんからはがきが届きました。
今や8.2キロの巨体だそうです。
周囲の人からは「犬かと思った」といわれているみたいです。
何はともあれ元気でなによりです。
時折、オーナーの皆様には近況を報告していただき、ありがとうございます。
また、徐々に紹介していきたいと思います。

もうちょっとしたらホームページをリニューアルしようと今がんばって作成中でして・・・。
がんばります。
[PR]
by angel_arrow | 2008-05-09 00:23 | 巣立った子