ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ディラン。。。

またサボってしまった(^-^;A
この11月は七五三、成人式の前撮り、ブライダル・・・と忙しく仕事をしておりました。
今日、スタッフへの給与を支払い、ようやく12月からは少し開放されてドラリオンを見に行ったり、祖父の88歳のお祝いをしたり、家庭での楽しみが増えます。
11月には私の誕生日があったのに、私自身が休めないため、毎年夜ご飯時にお祝いしてもらうのみです。
あ、でも今年はパパが奮発してくれて、ダイヤのピアスをくれました、やったね(*⌒ー⌒*)

そうそう、今の悩みはすごく忙しかったのに体重が増えている事(^-^;A
どうして~~~~???
明日からビリーに入隊します。
明後日には除隊してたりして・・・。

ディランは今日で生後3ヶ月♪
人間がとても好きなようで、裕太についてまわっています。
キツンのページに載っているディランは「かわいい」って感じの写真ですが、寝起きにはキリリとした男前に変身です。
こんな感じ↓
b0100305_0245382.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-12-01 00:25 | ラグドール子猫