ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初授業。。。


今日は専門学校の後期の初授業がありました。
こう見えて私、ブライダルヘアメイクしながら、専門学校でメイクの講師もしてるんです。
今日は10月に生徒達が行うファッションショーのモデルにするボディペインティングを教えました。私には絵心が無いので、どうやって教えようか本当に悩みましたよ。
まぁ、ステンシルを買ってきてやってみたり、直接筆で絵を書いたりして、みんなで皮膚に書くとどう発色するのか、遠目で見たらどうなるのかを実際にやってみました。
今日はその中でもなかなかの絵を書いた生徒の作品をご紹介します。

b0100305_2141149.jpg

これは鯉の絵です。黒で縁取っているのでちょっと刺青のようです。


b0100305_2142071.jpg

こちらははすの花、綺麗に書けてますね。


あとはバランスと各場所などを考えてファッションショーに挑めればなぁと思います。

そうそう、全然話しは変りますが、昨日「ヘイ、ヘイ、ヘイ」に出た「ET-キング」っていう大阪出身のアーティストをご存知ですか?
その人たち、日曜日のブライダルの参列者の中にいて、新郎新婦に歌をプレゼントしていました。
私、アーティスト名聞いて分からなかったんですが、歌を聴いて初めて「あ~、聞いたことある」って分かりました。
流行についていけなくなってるのかなぁ(^-^;A
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-25 21:48 | その他