ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

裕太のダンス。。。


さて、ちょっと忙しくて間があきましたが、この土曜日は朝早くにお嫁さんの支度のみの仕事、そして、帰ってきてすぐに裕太のダンスリハーサル、日曜日の朝は結婚式に出席される方のヘアメイク着付をし、そのあとダンスの発表会と結構グッタリでした。
裕太はスクール生の中で最年少でまだリズム感が無く、1曲踊るのにも隣の1歳年上の女の子を見ながら一生懸命側転したり、手をたたいたりしていて、笑えてきました。
まぁ、無事に終わったので良かったです。
見に来てくださった方、ありがとうございました<(_ _)>
明日は目の開いた子猫達の画像をアップしようと思います。
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-18 11:33 | うちの子