ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お出かけ。。。


先週の土曜日に久々に家族全員がお休みになったので、三重県にある鈴鹿サーキットに行ってきました。午前中からプールに入って、3時くらいから遊園地で遊びました。
デブになった私は今までの水着が着れなくて、調達しましたよ。どっからどう見てもおばちゃん体系ですが、まぁ知らない人ばかりと言うこともあり、プールに入っちゃいました。
背中と肩にくっきり水着のあと・・・やっぱり日焼け止めぬればよかったなぁ。

さて、近日お乳を一生懸命吸っている子猫の写真を公開しようと思いますので、お楽しみに~♪
誰も楽しみにしてなかったらショックだなぁ(爆)

今日は水も滴るいい男の写真を貼っておきます(*⌒ー⌒*)

b0100305_23532275.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-09-10 23:53 | うちの子