ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

保育園つながり。。。

今日は保育園での防災訓練の為、裕太を15時にお迎え。延長保育は無しだから、そのあと裕太の友達のママさんたちとちょっと公園へ。
子供ってすごいんです。マラソンのようにずーっと走り続けてるし、何度も何度も滑り台を滑っても飽きないようで、体をいっぱい動かして遊びまくり。
私もそれに付き合ってたら少しは痩せるかしら???無理だ・・・。
子供達は放し飼いでママ友達と井戸端会議をしてました。
子供の成長の情報交換ができたり、習い事の話をしたりで、結構な時間しゃべれるものです。
あっという間に2時間経って、子供達が遊びつかれたところで解散。
いつもちっとも眠りに付かない裕太もさすがに今日はすぐに夢の中。
楽できました(*⌒ー⌒*)
明日は午前中に猫と戯れて、ちょっと書類整理(仕事)をして、午後から裕太の服を買いに・・・。
今裕太は、ダンススタジオに週1回通っていて、その発表会が16日にあるので、衣装を買いに行くんです。
何着せようかなぁ、悩むo(°°)o
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-04 00:53 | その他