ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ご無沙汰していました<(_ _)>

日記を書くのが久しぶりすぎで何から書いていいのやら・・・。
2ヶ月以上サボったホームページですが、やっと更新する気になりました。
いろんな事があった2ヶ月で、珍しく楽天家の私もへこんでへこんでへこみまくりの日々・・・でも何とか気持ちを切り替える事ができるようになってきた今日この頃です。

きっかけは9月1日の子猫の誕生です♪
なんか、小さな命が一生懸命生きるためにママのおっぱいに吸いつくのを見ていたら、私も一生懸命頑張らなくちゃ!!と素直に思えたんです。
頑張ろうと自分に言い聞かせるのではなく、素直に思えた・・・。

ということで、誕生した子猫達をまたこのブログで紹介していきますので、見てくださる皆様、楽しみにしていてください(*⌒ー⌒*)

今回のママとパパはどちらも初めて親になりました。
子猫達がどんな風に成長するか、とても楽しみです。
[PR]
by angel_arrow | 2007-09-03 00:21 | ラグドール子猫