ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すみません<(_ _)>


突然1週間もブログをサボってすみません<(_ _)>
毎日見てくださる方がいると言うのに・・・。
以前「熱が出た」とブログに載せたうちのやんちゃ息子は、検査をしたらインフルエンザでした。
結局、私もパパもうつり家族全滅でした。
子供が40度以上の熱を出すと、いつもは全く甘えてこない息子でも、ベッタリしていないとグズグズ言うんですよね~。
結局1日何時間抱っこしていたことか・・・(疲)
そんなに密着していりゃ、イヤでもうつりますよ・・・ってことで、しっかり頂きました。
今話題の「タミフル」は息子に使いましたよ。
初めは使わない方向で行こうと思ったのですが、熱が出てすぐ病院へ行って、その日から薬や頓服を飲ませましたが、3日間全く39度以下にならず、結局使ったんです。
インフルエンザ脳症の事が頭をよぎったからなんですよ。
タミフルを使うと問題行動が・・・とテレビでもやってましたが、うちの子は寝言となって表れました。
いつも全く寝言なんて言わないのに、大きな声ではっきりとしゃべっていました。
起きてるのかな?って思うくらいでしたよ。
でも、タミフルつかったら2日後には平熱に戻りました。
よく効くということは強いんでしょうね~。
へんな時期に、インフルエンザが流行ると予防接種しても切れた頃にうつっちゃうから困るなぁ。

では、気を取り直して子猫達の近況を・・・。

アンナちゃんは女の子とは思えない活発さで、男の子達を蹴散らして遊んでいます。
お姉さん度合いを毎日発揮しています♪
b0100305_129975.jpg



レオンくんは一番甘えん坊で、みんなすでに乳離れしてるのに、いまだにず~~~っとママのおっぱいを追いかけています。
b0100305_1302057.jpg



紫音くんは活発でいつもアンナちゃんとかじり合いをしています。
みんなと団子になって寝るのが、暑くてイヤなのか、最近はベッドのヘリに上手に乗っかって寝ています。
ベッドのヘリに乗って寝ている写真はまた後日載せますね(*⌒ー⌒*)
b0100305_1324869.jpg



メルンくんはお調子者で、みんなを追っかけまわして疲れて一番最初に寝てしまうんです。
そして一番最初に起きて暴れます。
b0100305_1354694.jpg



司くんは一番落ち着いているかも・・・。
みんなと取っ組み合いもするし、追いかけっこもしますが、なんとなくお兄さんという雰囲気をかもし出しています。
司君は里親さん募集中ですので、よろしくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ
b0100305_136558.jpg



みんながソファに登るとこんな感じです。
毎日足元にいて、登ってこようとするので、私の大根(足)は傷だらけです(T^T)
b0100305_1392979.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-04-14 01:40 | ラグドール子猫