ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハマッタ・・・


皆様ご無沙汰しております。
私は今は待っている芸能人がいまして、毎週金曜日の10時からは1時間のみの彼とのデート(???)
金曜日が待ち遠しい!!
誰にハマッテるって?
実はジャニーズファンは中学の時に卒業したと思っていた私に革命を起こしたのは松本潤くんです♪
皆さんは「花より男子2」を見ていますか?
私はドラマからもしばらく離れていてテレビをちっとも見なくなっていたのですが、やられました*^_^*
あと3回で終わってしまいますが、金曜日が楽しみで楽しみで・・・。
他にも山Pこと山下智久くんも好きですよ。
あーいうイケメンには町を歩いていてもなかなか会えません。って、名古屋じゃ駄目か・・・。

話は変りますが、USJに行って来ました!
楽しかったですが、息子の身長がたりなくて、バックトゥザフューチャーとスパイダーマンには入れませんでした(T^T)
息子はスパイダーマンが大好きなのに・・・。
というわけで、USJにてスパイダーマンが糸を出すシーンだけ真似してきました(^-^;A
b0100305_22482865.jpg

b0100305_22493577.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2007-02-26 22:50 | その他