ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大きく変身!

b0100305_23164211.jpg

ご無沙汰しておりますアスランです。
彼は非常に大きくなってきて、態度までデカくなりつつあります。
もう少し小さい頃は「ぴょん、ぴょん」という感じに物を飛び越えていましたが、最近は「ノッシ、ノッシ」という音がします。
これがいつか「ドスン、ドスン」に変わるんだろうなぁ。

今日は裕太が保育園から帰ってきてリビングの扉を開けた瞬間!アスランは裕太に飛びついてきました。
彼にとっては歓迎の挨拶だったようですが、びっくりした裕太が「アンスランがだ~~~っときて、ドッとなっていて~、ジョキッとなった!」と・・・。
私は耳を疑いました・・・。
だって、私の耳には「パンシロンがだ~~~っと効いて、ドッとなった胃が、シャキッとなった!」に聞こえたんです。
なぜ胃薬の話?????
最初ホントに分からなくて、何度か聞き返しやっと理解しました(^-^;A
裕太はまだ発音がしっかりしていないので、英語しゃべらせたらいいだろうなぁってくらいの曖昧な発音をします。
おかげで理解するのに数分かかり、途中で「違うわ!」と怒られました。
[PR]
by angel_arrow | 2006-08-17 23:17 | うちの子