ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イタリア


皆様、楽しみに見てくれているのを知っていながら、長いこと日記をお休みしていてごめんなさい<(_ _)>

実はイタリアに行ってきました。
花馬車にも乗って、クルーズ船にも乗って、パスタとピッツァを食べて、ヴェネチアンガラスもいろいろ見ました。
とっても素敵でした~~~うちから40分で行けるイタリア・・・。
そう、何を隠そう、名古屋港にだいぶ前にできたイタリア村に行ってきたんです(^-^;A
雰囲気もしっかり作ってあって、ディズニーリゾートからいろいろ勉強して営業しているなぁって思いました。
ゴミ箱すらもちゃんとデザインされたものが置いてあったり、ゴンドラや馬車をほとんど外人さんが運転していたり・・・。

大変だったのは裕太がちょっと下痢気味だったこと。
実は数日前からトビヒになって背中にだいぶ広がってしまいました。
平日は1日置きに病院通い。
病院でもらっている薬の副作用が「下痢」なんです。
今日もイタリアで・・・違った、イタリア村で2回もパンツにウンコ・・・(^-^;A
暑いし臭いし込んでるしで、大変でした。
ま、楽しかったからよしとするか♪

b0100305_23592931.jpg

b0100305_23594110.jpg

b0100305_23594983.jpg

ママ、モザイク必要じゃない??
[PR]
by angel_arrow | 2006-08-13 23:59 | うちの子