ともっち家族とラグドール達の愛と感動のストーリー。。。


by angel_arrow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ハッピーバースデー!!


今日はわが息子の3歳の誕生日です。
お部屋を折り紙のチェーンで飾って、バアバは裕太の大好きなチョコレートケーキを買ってきて、私は裕太の好きなチキンライスを作って、パパはお誕生日プレゼントを買いに・・・。
3歳の息子一人にだいの大人が3人も四苦八苦・・(^-^;A
で、保育園から帰ってきた裕太を囲み、ありきたりのバースデーソング、上手にケーキのロウソクが消せたので、おいしくチキンライスとマカロニサラダを頂きました(*⌒ー⌒*)
その後、近くの公園に花火をしに行って、温泉に入りに行きました。
近くに温泉があるんです。
もちろん天然温泉。
お好きな方は私の家に来た時に一緒に行きましょう♪
とっても快適ですよ。
裕太にとっては贅沢な1日だったでしょうね~。
b0100305_111476.jpg

[PR]
by angel_arrow | 2006-08-01 23:53 | うちの子